よっしゃああああ!明日はいよいよタッグリーグ開幕戦だぁああ!!!←私と鹿島の開幕戦は11月3日になるがな!

開幕戦は開幕戦!!

鹿島が島根で奮闘してる間、

私も志田さん、チェリーさんと共に

ド派手に暴れまくるぜ!!!

うちら三人のユニット名はもうニュースやら公式HPに載ってる通り、

新生ユニット

「MONSTER HUNTER's」!!!略してチーム「モンハン」!

どうだ?真んまだろ!真んまモンハン!!!

公式HPにて↓

「我ら、狩り人「MONSTER HUNTER's」!!

略してチーム「モンハン」!!!

文字通り、モンスターを狩って狩って狩りまくる、狩人の集まりだ!小物から大物まで容赦なく 狩りまくる!!!

結成して最初のターゲットモンスターが、ゴリラであれ、ゴーレムであ れバハムートであれ、関係ねぇ!!装備は万全!トラップ、アイテム、そして凶 器!!!?狩るために必要な武器は全部揃えた。合い言葉は「一狩り行こうぜ?!」

安川惡斗、志田光、チェリーの狩人三人組が、新木場ファーストリングをフィールドにLet's hunting!!!!?

こうご期待!以上!!!」

もうすげぇよ?

結成して、開幕戦で、いきなりバハムートだぜ!?

だが、

やるからにはとことん

狩って狩って狩りまくるぜ、っしぁああああああ!!!

明日また新たな伝説が始まる!!!

以上!

そして鹿島と私の

タッグリーグ限定Tシャツが明日から販売されるぜ!

S~2XL、3000円。数量限定!

こっちの青森島根最強伝説もリーグ戦暴れまくって

伝説残す!!!

チーム「モンハン」でも鹿島ともだけど、

モンスター軍と連戦してくっからな!

まずは明日!!!

気合い入れてハンティング!!!

以上!