この間も書いたが、イメチェンをしようかと悩む安川。

いつもお世話になってる美容師さんに相談して

決めたいとも思っているが、

人生初、な色に挑戦してみようかなとも

悩む。

まぁベースは変わらず銀。

んー、

悩むわー。

それかバッサリ短髪。いや、短髪はいつでも出来るか、

こんなに髪伸びたの本当久しいから、

長髪生かして、何かしてみてーなー、、、

んー、

てか

プロレス始めるまで

美容師にこんな通う事なんかなかったし、

髪の毛に色を入れるとかいう発想自体、昔はなかった。

だから全くわかんねーや(@_@)染めるという知識がない(笑)

ま、でも

8月5日でデビュー半年。

半年記念、、、よしっ。

やっぱイメチェンすっぞ!

しゃぁー。

今日も活きるぜ!

以上!

あ、

あと27、28、29日。

三日間だけの短編舞台。

きっと私じゃなく、

安川結花に会えるぜ。←終演後、客出し挨拶あるらしい。

私の原点。

私は

舞台から始まった。

今回の舞台はチャレンジ。

主宰は昔の恩人。←実は一年前から今回の舞台に出る約束してた。

で、長編は出れない私に短編を用意してくれて、

プロレス練習優先で考えた稽古日数

今回めちゃくちゃ配慮してくれた。

感謝してる。

たった20分、されど20分。

今回の舞台で自分が出来る事、出来なくなった事。

今の自分を知れた。

んで、

今回で

舞台、上がるの控えるかもしんねーし、

またいつかやるとしてもそれは今年じゃないだろう。

私は舞台が好きだ。かなり大好きだ。

でも

やっぱ今、

私、

プロレスがやりてぇ。

プロレスもっと上手くなりてえ。

強くなりてぇ。

そんな

自分を知ってたけど、改めて知った。

だから

今週三日間は貴重な三日間だ。

アクセル全開で行く!

自分を知れるキッカケをくれた主宰に感謝してる。

安川結花ファンの皆、

今回の舞台で、

舞台は、

またな。だ。

安川惡斗ファンのやつらは、

私の原点、しっかり見とけよ。

宜しくな。


------------------------
黒薔薇少女地獄
第三回公演
『Gothic&Lolita Fantasia』
脚本・演出:太田守信

2012年7月27日(金)~29日(日)
劇場:新宿シアターミラクル
http://www.t-miracle.jp/

「私は猫になりたい。出来れば黒猫に。」
出演:安川結花・吹原幸太(ポップマッシュルームチキン野郎)
「Dead End」
出演:奥野亮子(前方公演墳)・丸石彩乃・藤沼 豊
「Grass Eye\'s」
出演:愛葉るび・おらんだ(劇団おらんだ)
「Gothic&Lolita Fantasia」
出演:太田守信(黒薔薇少女地獄/エムキチビート)・中村つぐみ

◆タイムテーブル◆
7月27日(金)14:00/19:00
7月28日(土)14:00/19:00
7月29日(日)13:00/17:00

◆チケット◆
前売り:2800円
当日:3000円

◆安川結花チケット予約フォーム◆

http://ticket.corich.jp/apply/36498/yuk/

---------------------------