おー、

噂に聞いていた

女子プロレス専門誌『RINGSTARS Vol.12』

川葛プラスワンで

親分と姉さんと出てるぜ!風香さんインタビューもあり!!!

私はまだ見てねーんだけど親分と姉さんとインタビューでも叩かれてる様が分かるらしい(@_@)←バシっとか効果音でも入ってるのかな!?

たしかなんか親分と姉さんの印象を聞かれて、

姉さんを乙女とかキャピキャピフレッシュとか親分をやんちゃだとか、弾けてるなーと、と。

思ってる事を普通に言ったら

「なんで上から目線なんだよっ」

とツッコまれた覚えがある(;つД`毒を吐いた覚えはないのだが~。まぁ確かにおべっかも使ってない(@_@)ギャフン)

で、なんかまぁそんなこんなで常にツッコミ入ってるらしく

内容が漫才化してるらしーぜ(@_@)←なぜだぁ~。( ノД`風香さんいわく面白いらしいが、、、)

まぁまぁ川葛プラスワンのプライベートが良く分かる特集らしい!

てめーら見ろよ~。

あ、で、後、スターダムからは

なんちゃってアイドルなカッコしたはるか、なつみ、カイリも出てるぜー。

↑確かこの撮影中に乱入して邪魔してやった覚えがある「この、アイドルレスラーどもめ、全国のアイドルに謝れ、天誅!ι(`ロ´)ノ」

ま、親分と姉さんと一緒に撮れたから機嫌良かったもんだからよ、あんま邪魔しなかったけど(笑)

あれだ、

同期と言えども、

私が選んだ道がアイドルレスラー潰し。同期どもが選んだ道がアイドルレスラー。それだけの事さ(-。-)y-~

あいつらの撮影見てて。そう思った。

てな

そんなこんなで、

とりあえず

RINGSTARSよろしくな!。

今日も活きるぜ。

以上!

内容詳細↓

女子プロレス専門誌 『RINGSTARS Vol.12』

7月18日(水)より全国の書店、プロレスシ ョップなどで発売。源流社発行、定価1200円 。amazonでも購入できます。お問い合わせ は編集部まで(rin_sta31@yahoo.co.jp )。

◇内容 ●植松寿絵、最後の日 WAVE4・30後楽園ホール ●植松寿絵クロニクル<完全版> ●大畠美咲が植松寿絵コスチュームを受け継いだ ! ●植松寿絵引退記念パーティーに潜入 ●WAVE旗揚げ5周年記念座談会 GAMI、桜花由美、WAVEスタッフ ●カワカツの天下統一宣言! 夏樹☆たいよう&世Ⅳ虎&安川惡斗(取材:風 香) ●We are スターダム3期生 宝城カイリ、翔月なつみ、はるか悠梨(取材: 風香) ●栗原あゆみがアレナ・メヒコでCMLL世界戦 ●Joshi 4 Hope in SHIMMER ●Wrestling New Classic 華名、朱里、真琴、リン・バイロン、日向小陽 ●2年目のSareee ●みんなで強くなれ!獅子の穴・合同練習 ●小さな小さなチャンピオン ラビット美兎 ●目指せアイドルレスラー VoLumeⅡ 井上貴子、渡邊沙紀、上撫瑞希 ●飯田美花 二十歳の誓い ●特ホウ!リンスタ王国 ●プロレスリングfiveの世界 ●JWP旗揚げ20周年 4・22後楽園ホール&パーティー ●OZアカデミー 学園天国 ●ジャガー横田35周年記念大会 ●栗ご飯結成1周年興行 ●藪下めぐみデビュー15周年記念興行 ●団体から興行会社へ REINA X WORLD