7月22日の試合のカードが決まった。

姉さん、木村VS親分、安川。

ずっと闘いたかったんだ。

姉さんと。

タッグで木村もいるけど

姉さんには

いつか挑みたかった。

で、姉さんに認めて貰うんだ。

川葛の

親分と姉さんの間に

割り込んだのは私だ。

それから

「親分だって惡斗勝手に入れたじゃないですか?」

という理由で姉さんは木村を入れた。

「ヨシちゃんだって勝手に木村入れたじゃないか?」

という理由で親分が鹿島を入れた。

「いやいや、親分が先に勝手に惡斗入れたじゃないですか!」

これが姉さんの言い分。

姉さんはずっと

私を認めてくれない。

でもそれでも

私は

三人で一緒にいられて楽しかった。

でも、

楽しいだけじゃ燃えねーよな?

姉さんと

闘える。

いつか親分とも闘うんだろう、

でも

それはまた近い未来の話。

今は

姉さん、

姉さんと闘える。

さらに木村。

パートナーは親分。

なんだろうな、

私がレベルアップするために

避けられない、いや避けたいなんて思わない、

闘いたい。

姉さんと、木村と。

親分と私。

親分の隣には姉さんが似合う。

でも今回は

姉さんの前に私と親分が立つ。

姉さんには赤いベルト戦が待ってる。

「親分とパシリ、この二人を高橋ななえだと思って、意識して闘う」と姉さんが今日の会見で言った。

だから

私も。

ぶっ潰す、姉さんを。

私の本気。

姉さんに受けて貰う。

まぁシングルじゃねーから、

タッグだから。

姉さん姉さんって言ってばかりじゃダメだ。

木村ともやり合う。

で親分のパートナーとして、

役に立つ。

川葛最強!

また一つ、伝説が始まる。


そして後楽園。鹿島とタッグでカイリと夕陽。

なんか姉さんと木村と闘う事に今はベクトルが向いてて、

このカードについては次回の試合終わってからだなって思った。

取り合えず鹿島とは一度なぜ青森をそんなにはぶきたいのか話し合うとして、←今日の会見でついに「島根最強伝説プラスワン」とか言い出した!(@_@いやいや待て待て)パートナーになるんだ、初タッグだ。

だから鹿島とは後楽園までに話し合ったり練習しまくるぜ!

で、

敵のカイリ&夕陽だが、

ま、後で書くが、

夕陽だな、今回は。

蹴り使い。夕陽と闘う事で私はまた経験値が上がる。

だからぜひ、あいつと手合わせ願いたい。


取り合えずは今日はそんだけ!

7月22日も8月5日の後楽園も、

マジで、楽しみだぜ!!!

あとはもう練習に励むべし。


以上!

P:Sところで7月22日の前半試合のトーナメント出場者決める、バトルロイヤル?あれ、私出なくて良いのか?(@_@)なんも聞かされてねーんだけど、謎(@_@)ま、いっか。後で聞かされる。と信じる、以上!