前回、


買ってそんな経ってないのに


携帯があまりにもフリーズするから


携帯修理出してみたら


「充電の接触部分に異常がありましたので、修理しておきました」


と言われて、


一件落着したかと思ってた携帯。


だが、


いや、まぁしかし。


フリーズ改善されてるどころか


朝起きたら携帯充電されてない!!!?Σ(゜Д゜:)という


前より


状態が悪化している始末。


うぁあー・・


また修理出したらまたデータ取り直したりとか


いやー


電話帳グループ分けし直すとか


もう嫌だー勘弁~OTZ


っと


まぁこういった携帯だ、と開き直り


一ヶ月我慢してみた、


が、


もうダメだΣ(((゜д゜))(゜Д゜:あまりにも私生活に支障がありすぎる!!!!)))


っと、


今日お店へGO。


二度目の故障・修理受付。


前回とは違うお姉さんだったため


一から説明して


どうしたら良いかめちゃくちゃ相談して


30分後。


結果。


今回は修理に出すのではなく


携帯取替えをする事になった。


データの移し変え中。


沈黙が続きそうだったので、


最初から最後までずっと「申し訳ありません」っと言っていた店員のお姉さんに


安「いやー。大変ですねー」


店「あ、いえ。」


安「いやいや、だってお姉さんは悪くないのに、こうやって毎日クレーム聞くって本当忍耐力っていうか、やっぱストレス溜まるんじゃないですか?」


店「あ、私はこの仕事10年近くやってるのでもう慣れましたwでも、やはり新人の子は大変そうです(苦笑)」


安「10年!!?すげー。いやー、怒鳴る人とかいるでしょう?いやー自分にはきっとマネ出来ませんね。凄いっス。」


店「あ、はいwこんなモノいらねーとか投げられたりしますね(苦笑)」


安「うえぇええΣ(゜Д゜:)マジっすか、私ならそんな事されたら即ドゴン(殴るふり)ですよ!あ、しませんけど(笑)」


って言ったら


店員さんが「あ、やっぱり」っという顔で


店「あ、あのプロレスやってる方ですよね?お名前、下のお名前違うから「あれ?」って思ったんですけど、お名前変えられてプロレスやられてますよね?」


安「え?(◎Д◎)ノあ、え?マジっすか?知ってるの?」


店「はい、お名前とお顔、存じ上げています。」


安「あー、マジか!!!?あー、なんかゴメンなスッピンで!!!」←いきなりタメ語なうw


店「いえ、結構来店されますよ、レスラーの方、○○さんとか○○さんとか」


安「うぇーーマジでレスラーだらけじゃん!!(◎Д◎;)ノうん、あれだ、あれだ、うん。この街は気を引き締めて行動するよ!教えてくれてありがとう!!!ちなみに今日の安川は脳内消去ヨロシク!以上!!!」


店「(爆笑)」


っという流れで


店員のお姉さん笑わせてきてやったぜ!!!


日頃クレーム聞いて疲れてるだろうからな。笑ってくれて良かったぜ。


あー、、、しかしビックリしたΣ(゜Д゜:)


バレるもんだな、


しかし。


スッピンでバレるのが一番恥かしいと気づく。


うん、


女子力の問題もあるしな、


今後からもうちょい


化粧して外、出歩こう。


そう思った今日この頃だった。

しかし、

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-DSC_0298.JPG

取り替えてもらったこの携帯。


最初購入した携帯、取り替える前の携帯よりめっさ反応速えーんだけど(◎Д◎)ノなんだこれー!!スマホってこんな起動速いもんだったのかー!!>∀<)。。。っと


只今感動中。


結論、やっぱ携帯自体が最初から壊れてたわ。


もっと早く交換してもらうべきだった(`Д´;)ノ


っと同時に反省>3<


しゃー


メールデータは全部消えちゃったけど←送ったメールの返信ないなーって思った奴、このブログみたら再度メールしてくれや。


まぁね!

てなワケでこのニュー携帯で


連絡速度が上がるはず!!!


修理じゃなくて、取替えを進めてくれた店員のお姉さんに感謝!!!!


そしてニュー携帯に続き、明日の安川も何かしらニューで活きたい!!!!!


親分、姉さん。


連携技!初の連携技決めて行きましょう!!!!!


三人で力合わせて


勝利!

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
そして、メインの鹿島を援護して!


明日も川葛最強だぜ!!!!


てめーら楽しみにしとけよ!!!!!!


以上!!!!