ういーっす!


ニッカン☆バトルの安川惡斗コラム2発目!!!!


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

アップされたぜ!!!!↓


http://bw-smp.nikkansports.com/battle/m/column/column_topic_top_venus.zpl?topic_id=89


2発目の惡斗コラムタイトルは


『せっかくだから有料の話をしようか!!変態万歳!!!』


ま、文字通りだ!!!


有料な話してるぜーw


川葛の親分と姉さんの話してる。


そして


私が変態変態って自分の事言ってるけど


なぜ変態か?なにゆえ変態かを


熱く、そしてくどく!!!語ってるからよwww


楽しみに悶絶しながら読めや!w


正直、こっちのブログでは書けない事書いてるから本当に有料話だぜ!!!(笑)


そして


なんかよー


宣伝ばっかになっちまうけど


こっち↓舞台チラシ完成したぜ。


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

『黒薔薇少女地獄ブログ』

http://ameblo.jp/kurobara-syoujyo/


こっちでもリレーブログで


安川結花がよ、なんかブログ書いてるから、


↑こっちもヨロシクな。


舞台詳細↓↓↓

愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     -182087_17~0001.GIF2012年7月27日(金)~29日(日)愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     -182087_17~0001.GIF

劇場:新宿シアターミラクル

安川結花チケット予約フォームはこちらからどうぞ↓

http://ticket.corich.jp/apply/36498/yuk/


↑ここに予約するとすぐに予約完了メール行くぜ!

◆タイムテーブル◆
7月27日(金)14:00/19:00
7月28日(土)14:00/19:00
7月29日(日)13:00/17:00

◆チケット◆
前売り:2800円
当日:3000円
愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     -dcmc_petit36_top.gif「私は猫になりたい。出来れば黒猫に。」←コレに出演します。

出演:安川結花・吹原幸太(ポップマッシュルームチキン野郎)

—俺はお前になりたいよ…。いや、やっぱいいや、っていうか絶対嫌だわ。
飼い主が俺とか最悪じゃんか。あーあ、薬飲も—
愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     -dcmc_petit36_top.gif「Dead End」
出演:奥野亮子(劇団前方公演墳)・丸石彩乃・藤沼 豊

—幾星霜の刻を経て、眠りから覚めると目の前に居たのは、キミによく似た少女—
愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     -dcmc_petit36_top.gif「Grass Eye's」
出演:愛葉るび・おらんだ(劇団おらんだ)

—ねぇ、私の名前を呼んで。貴方の付けてくれた名前。そう、私は貴方のお人形—

愛らしくて 切なくて 艶やかな 3本の物語と、それらを紡ぐ二人の会話。
愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     -dcmc_petit36_top.gif「Gothic&Lolita Fantasia」
出演:太田守信(黒薔薇少女地獄/エムキチビート)・中村つぐみ

—先生、今日もお話を聞かせて…。涙が止まらなくなるような程に美しい悲劇のお話を…。

********************

ちなみに舞台だけど、舞台終了後、安川結花が挨拶行くからよ。あ、私は出ねーよ?私じゃなくて結花が、スマイル0円並に挨拶行くと思うから、

初安川結花みるやつらは楽しみ待っておけや!

ちなみに結花は

差し入れ、私と違ってなんかしんねーけど、酒よりリラックマグッズ好むぜっていう前情報(笑)←意外と靴下とかタオルとか練習に役に立つの喜ぶぜ、あいつはよ。

あ!私は。私はこの

惡斗様は
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
酒な?!!!試合後の差し入れは酒に限るぜ!!!酒LOVEウェルカムw

安川結花は私の敵!!!

なぜならそれは

自分だから!!!

しゃぁー!!!!

さぁ今日もみっちり活きるぜ!!!!

以上!!!!