今日は


風香さんとデート!


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-120613_1810061.jpg

↑久々の結花なう~(´w`)ノウィッグはショートバージョンwめっちゃ美味かった~酒もご飯も♪連れて行ってくれた風香さんに感謝>w<ノ


そして


はい、舞台主演が決まりましたー。


Kちゃんパンダの男性ダンサーさんも出演なさるとか!!!!?←絡まないけどw、


安川、実はプロレスはじめて何本か。


舞台のお誘い、オファーは断っていました。


プロレスに専念したいし、


プロレスやりながら舞台の主演をこなす肝を私は持ち合わせていなかったからです。←それは今でも変わらなく思っています。やるからにはちゃんとやりたいし、今やってることを疎かにしたくない。


好きだからこそ、ってやつですかね。


今回の舞台も悩みに悩みました。


ですが


今回の舞台は


ビックリなくらい猛烈オファーを頂き、


・プロレス稽古日と稽古日を被せない。


大人数舞台ではないので時間も調節します。


っという、練習日の日程もちゃんと組んで下さり、


これでもかっていうくらい


安川の負担を減らしてくれるような日程を組んでくださった。そんな主宰さんに感謝ですね。


ここまでして頂いて。


ありがたいと思いました。


そして


今の自分が、


舞台どのくらい出来るのか、


今後私は舞台をやっていけるのか?と知る良いチャンスを貰えたと思っています。


なので


安川、二人芝居やります。


時間は20分程度の短編舞台ですが、


安川一年ぶりの舞台、



安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
↑そろそろ安川の運命を変えた舞台キラ星から一年弱。風香さんと出会ったのは去年の夏だった。同期のなつみとカイリと出会ったのは丁度今頃だった気がする。時は早い。


今回の舞台。


安川、短編ですが主演やります♪


↑ずっと


「安川結花を待ってます」「結花さんの舞台が観たいです」って沢山のエールもらえてた。安川結花ファンの皆さんには久々の舞台をお見せ出来ると思います。


一年弱、大変お待たせ致しました。


そんな私は


今回は短編だけど


短いけど


安川結花ファンの皆さんに、


あえて安川惡斗ファンの皆さんに見て貰いたいって思った。


安川惡斗は


安川結花から始まりました。


久々の安川結花、


ご都合合えばぜひ観に来て下さい。


舞台詳細↓


愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     -o0020002010344804388~0001.GIF黒薔薇少女地獄愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     -o0020002010344804388~0001.GIF

第三回公演

『Gothic&Lolita Fantasia』

オムニバス舞台。
脚本・演出/太田守信

愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     -182087_17~0001.GIF2012年7月27日(金)~29日(日)愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     -182087_17~0001.GIF

劇場:新宿シアターミラクル

安川結花チケット予約フォームはこちらからどうぞ↓

http://ticket.corich.jp/apply/36498/yuk/




↑※予約開始は6月17日からとなります。

◆タイムテーブル◆
7月27日(金)14:00/19:00
7月28日(土)14:00/19:00
7月29日(日)13:00/17:00

◆チケット◆
前売り:2800円
当日:3000円
愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     -dcmc_petit36_top.gif「私は猫になりたい。出来れば黒猫に。」←コレに出演します。

出演:安川結花・吹原幸太(ポップマッシュルームチキン野郎)

—俺はお前になりたいよ…。いや、やっぱいいや、っていうか絶対嫌だわ。
飼い主が俺とか最悪じゃんか。あーあ、薬飲も—
愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     -dcmc_petit36_top.gif「Dead End」
出演:奥野亮子(劇団前方公演墳)・丸石彩乃・藤沼 豊

—幾星霜の刻を経て、眠りから覚めると目の前に居たのは、キミによく似た少女—
愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     -dcmc_petit36_top.gif「Grass Eye's」
出演:愛葉るび・おらんだ(劇団おらんだ)

—ねぇ、私の名前を呼んで。貴方の付けてくれた名前。そう、私は貴方のお人形—

愛らしくて 切なくて 艶やかな 3本の物語と、それらを紡ぐ二人の会話。
愛葉るびオフィシャルブログ 「るび色の世界!」     -dcmc_petit36_top.gif「Gothic&Lolita Fantasia」
出演:太田守信(黒薔薇少女地獄/エムキチビート)・中村つぐみ

—先生、今日もお話を聞かせて…。涙が止まらなくなるような程に美しい悲劇のお話を…。
はい、

まぁ

この団体さんはゴスロリチックな団体さんなので

ゴスロリな安川が見れるかもですね。

お楽しみに~。

一年弱ぶりの舞台、

私ちゃんと演技出来るからしっと不安だが、それもまた楽しみ。

皆さんお楽しみに!

新たなチャレンジに

また一歩踏み出します。

私は私らしく、

貪欲に!

突っ走ります!!!皆さん宜しくお願いします(^^)チャンチャン♪