今日は20時からタイタン生放送↓


20時からはカイリが出演で

私と姉さんは20時半から出演だぜ↓


■20:00 『ツインタワーの取らなしゃあない』
MC:ツインタワー(オオニシ/福田まさと)
資格取得バラエティー
背が高いだけで、何の取り柄もないツインタワーの2人が下剋上を及ぼすべく、
現在存在する様々な資格取得を100個目指そう!という番組。
資格についての情報や矛盾などにも切り込む。

ゲスト:宝城カイリさん

■20:30 『ウエストランドのぶちラジ』
MC:ウエストランド(井口浩之/河本太)

ウエストランドの2人によるラジオ形式 USTREAM生中継!
井口のマシンガントークに、河本の放送ギリギリアウトのトークを
コーナーを交えお届けする30分間。
この「ウエストランドのぶちラジ」はPodcastでも無料配信。

ゲスト:世Ⅳ虎さん&惡斗さん
$安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

ちなみにこの生放送は

爆笑問題事務所タイタン生放送から飛んでも見れる↓
http://www.titan-net.co.jp/

まぁまぁ

ぶっちゃけ何聞かれるのかどんな生放送なのかまったく分ってねーけど
$安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
とりあえず姉さんと

力合わせて、司会の芸人どもをボコボコにすれば良いんだろ?(任せとけ!^w^b

あと4時間後くらいに

生放送~。てめーら観ろよー。

あ!

ちなみに

昨日書いたACT改は
$安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
担いだところから

自分が回るんじゃなくて←前のは回ってた。

相手を回して
$安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
自分の全体重ドーン!!!!(゜∀゜)

もっと磨きかけて高いところから叩き落としたり、コーナーぶつけた勢いでさらに威力増したりとか。

良いなー、本当磨きがいがある技!

もっともっと必殺技にする!それがACT!!!!

惡斗様だぜ!

以上!