おはようございます☆

今日で連休ラスト!

思い返せば、ウィッグ買って、総合格闘技行って、採血検査してって、なんか結構日常的な連休やった!ヽ(・∀・)ノ

まぁまぁ、化粧、日常用品とか、忙しくて買えない日々ってたから落ち着いて揃える
事出来たし、

引っ越しでまだ開けてなかった何箱かの段ボールも開ける事出来たし

何より身体を休ませれたっていう←ココ重要♪

かなり連休としては最適な一週間でした♪ヽ(´▽`)/

あ、ちなみに昨日の採血検査は

良くはなってました~(≧∇≦)でも薬の量は減らず( ノД`)…でも!

次の採血、次、二ヶ月後に採血検査以外の超音波検査も受ける事になりましたっっ!(≧∇≦)

つまりは数値が良くなってるから、次の二ヶ月後に

採血と超音波検査もやって、それで良い結果出たら

薬の量が減るって安川は踏んでます!(*^^*)

そう思うと

おっしゃ~次の二ヶ月後の採血超音波検査が楽しみだ(≧∇≦)!

徐々に自分の身体は良くなってる!

それだけ分かれば明日も明後日も来週も再来週も来月だって願晴れる♪

塵も積もれば山になる。

今後も治療に専念して

もっともっと健康になって強く強くなって活きたいと思います!!(^-^ゞ

徐々に健康に、筋肉が付いていく身体に、安川の想いに付いてきてくれる身体に感謝!!!

ありがとう☆

そしてこの連休中、

安川にかまってくれたファンの皆さん♪(^-^ゞ←惡斗さんファンでも安川にかまってくれた皆さん(笑)

この一週間安川にお付き合いして下さりありがとうございましたーヽ(´▽`)/

多分明日は練習と記者会見だからブログは

惡斗さんにバトンタッチ!(o≧▽゜)o←※この数日安川がお酒控えていたので機嫌悪いかもしれないのでご注意下さい(笑)

さてさてでは、安川結花はこの辺にて♪←あ、また次は、お休みの日か芸能のお仕事の時に出現致します♪ヽ(ドロキやPEKOは安川さんなのか惡斗さんなのか、、(笑)その辺もお楽しみに~´▽`)/

でw

なんか好評なのでまたまた


おまけの
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
結花ショット!>w<b今日はちょっと大人っぽい一枚で☆>w・)b


さぁ今日もこれで元気やね!!>∀<)b


おっしゃ☆今日も一日願晴るぞー^皿^b皆さんもファイっ(゜∀゜)ではでは活ってきます!活ってらっしゃい^ワ^ノチャンチャン