皆さんより一転歩遅れた

スターダム

ゴールデンウィークだーヽ(・∀・)ノ

お休み貰ったー。

いきなり貰った連休、何しよう?何しよう?って思いながら

癖でジャージと着替えをリュックに入れてる私Σ(ノд<職業病!)

まぁ、休みと言っても自主トレはしないと身体鈍るからジムには行くし、いっか。備えあれば憂いなし!ヽ(・∀・)ノ

さぁどうしよう!ゴールデンウィーク!と思ってたら

事務所のマネージャーに呼ばれる。←あ、こっちはゴールデンウィークやなかった(@_@盲点)

そして

これ!


オリジナルマイソングGET!

遅っΣ(ノд<収録終わったの確か去年のスターダム練習生なる前!懐かし過ぎる(笑))

アカンアカン(@_@)

安川は普通に嬉しいけど、惡斗さん的にアカンアカンΣ(ノд<破壊される!)

いやー、どうしようかねー(@_@)

惡斗さん嫌がるだろーなー(>_<)

封印するのは折角作るの協力してくれたスタッフさん達に申し訳ないし失礼だし( ノД`)

うーん、よし!

惡斗さんや惡斗さんファンの皆さんにはナイショで安川ファンの皆さんに情報横流ししよー♪ヽ(´▽`)/←いやいや完全にナイショじゃないからΣ(ノд<)(笑)

まぁ固い事言わんといて♪ヽ(´▽`)/

安川ソング、興味ある方は

公式安川 結花グルッポにそのうち情報流しますんで、お楽しみに♪(^-^ゞ

決して歌が上手い訳ではありませんですが(笑)、安川、自分の想い、大事に思ってる事、全部全部

歌詞に載せてます。

どうか悩みが晴れますように、

どうか願いが叶いますように、

「願晴れ」

安川の長年自分に言い続けてる、

自分へのエール。

悩んでる人や夢に向かってる人へのエール。

私、願晴れ!

安川と一緒に願晴ろ人生!!そんな歌詞になってます。

お楽しみに!(^-^ゞ

ではでは、

今後この曲をどーするか今からマネージャーとみっちり話し合って参りますヽ(・∀・)ノ

安川好きな皆さんは封印にならない事を祈ってて下さい(笑)

惡斗さんファンの皆さんは~、、、もし出たら出たで惡斗さんの弱み握って弄ってあげて下さい(笑)←めちゃくちゃ怒鳴りちらすし怒ると思いますが♪ヽ(´▽`まぁ惡斗さん酒でもあげてれば機嫌すぐ直る方だから大丈夫っすよ)/

ではでは、

今日から何日間はこのブログは安川結花が占拠だ~(≧∇≦惡斗さん封印!←デキルカナ?(笑))ノ

さー、

マイソング、マイ連休!

楽しむぞぅ♪ヽ(´▽`楽しむ時はとことん楽しむ!願晴る時はとことん願晴る!)/


それが私、安川結花なう!(^皿^ゞ)

ではではゴールデンウィークタイム!めっさ活きるぞー!!(≧∀≦チャンチャン)