こんにちわー。


バトルニュースさんから昨日の安川の仕出かした事の詳細情報が掲載されてたのでUPw


こんな感じでしたwww


『「KちゃんパンダSPインタビュー」ゲストは安川惡斗』
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
どころどころの安川の感想入り(笑)↓安川の感想は赤文字で書き足します↓www


『イタンビューコーナー』詳細。


 Kちゃんパンダ、風香GM、三期生のあずみちゃんが登場し、スペシャルパンダインタビューコーナーへ。この日のゲストは三期生の安川惡斗。眼帯をし、ジャージのポケットに手を突っ込んだまま太々しい態度で登場した惡斗。

 Kちゃんパンダが脅えながら「今まで他の四期生の皆さんにも聞いてきた事なので・・・」そこにすかさず「三期生ですが?」と安川ツッコミ入れたwもうそっこうで三期生ですが?と反射的に言ってしまったw笑い取れたな~(笑)←「あ、ごごめんなさい」というKちゃんパンダ、そしてその後に本題「プロテストとかで大変だったことは?」と聞いても惡斗は「別にないです」とキッパリ。


続いて惡斗の特徴の1つになっていたウィッグに関して聞かれた惡斗は「三期生のトリなので、これで三期生(←三期生だけじゃなく、アイドルレスラーのやつらのって言った気がww)のポートレートとか売れなんですよね。アレ付けてると売れるんですよ。アレないと笑えない、無理! いま売店出ても無理! ウィッグつけてるときに声かけてください。ちゃんと笑うんで」と答えた。
 コスチュームに関しては「さっき届いたばかりで着方が分からない。複雑過ぎたが、出すとこは出す感じで」と言うが、Kちゃんパンダに「セクシー系?(と聞かれたのではなく、ジェスチャーでお腹周りを出すのか?っとKちゃんパンダに聞かれたので)」か聞かれると、「(いや、腹は出さないっという意味で)そっちじゃない」とキッパリ(えた安川w)。←コスチュームはちょとセクシー路線の方向になったかなぁ?これで川葛に入れて貰えるかなー>A<;と安川自身は不安ありw
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-120107_192026.jpg

 そんな太々しい態度の惡斗を背後から蹴飛ばしていったあずみちゃんが(←いえ、この時点では蹴られてませんでした)、段ボールに描いた(あきらかにふさげて書いてきた)惡斗の似顔絵をアピールすると(「いや、似てねーよ」と言った安川に対して、それであずみが調子乗って蹴ってきたから)、惡斗はその段ボールを奪い取って(へし折って←いやぁマイク持ちながらへし折ったので「ゴズっ」って折った時良い音しましたねーw)投げ捨てる! さらに(それであずみがまた蹴りを入れてきたから)さらに「あずみ、ちょっと(邪魔だから)降りておけ!」と言ったところ(あずみが調子に乗って「はぁ?」とか舐めてきたから)凄んでスリーパーでもかけて泣かせるかって思った所に、GMが「あずみちゃん、ちょっと本当に下がってようかw」っと割って入る。←その後、Kちゃんパンダの方々があずみを隠すように止めるって抑えてくれたw←あぁーあれ以上あずみが舐めてきたらマジで泣かせようかと思ってしまったよ悪斗さん(笑)危ない危ないwww


邪魔なあずみがいなくなってKちゃんパンダの変わりに風香さんが安川にインタビュー→デビューしたらカワカツ入りを希望している惡斗は「世IV虎先輩は尊敬しているんで。でもアイドルレスラーなので、その辺はノーコメントで」と言いつつ、「デビューしたらアイドルレスラーを片っ端からボコボコにしてやる! 何より一番気に食わないのがはるか悠梨!」と言い放つ。すると風香さんが「あー一昨日のはるかのお転機お姉さん」みた方いますか?」沢山のお客が手を上げる。(←その番組ではるかは部屋が汚い残念女としてすっごい汚い部屋がフジテレビで流れてた)風香さんが「あれはここにいるお客さん大分引いたよねー、部屋汚すぎるよね」安川「ええ、マジであいつ汚い、ご飯放置とかするし、ゴミは生ゴミも含めて月に1、2ヶ月に一回しか出さないってどういう事だよってすっごい言いたい事があるんだけど。。。」
 っと、そこにはるかが上がってくると、(呼んでないのに上がってきた、あの野郎wまぁ、上がって来たはるかに「お前、あの部屋はないだろ、ご飯何日も置くとかマジないだろ」はるか「えー麻優さんよりは全然部屋が綺麗だと思うしいまは更正してめっちゃ部屋綺麗なんですよ~」とアイドルっぽく言うと、激怒した惡斗ははるかをコーナーに叩き付けてから「ウソ付けお前の部屋がもうすでに汚い事ぐらい知ってるんだよ。」っと、串刺しドロップキックして、「食い物は大切にしろ!」と吐き捨てた惡斗(そのままはるかを「お前は用済みだ」っとリングから蹴り落とす安川w)に対し、リング下からいきなり「惡斗大好き~」とアイドルらしく(?)まったくとんちんかんな発言をするはるか。そんなはるかにイライラしっ放しの惡斗は「アイツから始まりたいところなんですけど、三期生潰して、一期生、二期生潰して、最後に愛川さんを潰してやる!」と吐き捨てた。
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-120107_192247.jpg

はい、


昨日のインタビューコーナーはこんな感じでしたwww


文章だけではどこまで伝わるかは分りませんがwとにかく、安川、ふてぶてしかったなぁ(゜∀゜)


うん。はるかに「悪斗大好きー」ってリング下から言われた時、やっぱあいつブチのめす(怒)っと思って「売るせー黙れって言ったような気がするw」


はぁ~。。。疲れたw←あずみとはるかにw


まぁ何はともあれ


カイリがBYってw


ハルカがななえさん軍団ってwww


もし自分が川葛に入れてもらえるかは、まだ分らないけどwもし、もしも入れてもらえるとしたら


なつみはどこの軍団に入るんだろう?(゜゜)


イオさん軍団かな?それともサキさんエリさん軍団?いや、まさかなΣ(´∀`;)


うーん、気になる所であります>3<


はい、


まぁ、何はともあれそれが分るのは1月22日か>w<ノ


カイリのバトンを今度はなつみが受け取る。←そして最後は安川が受け取る、、、うん、皆の熱いバトン絶対受け止めるよ!!!>A<あ、安川の2月5日のデスよwww↓予約はブログの一番したのURLからどうぞ>w<`


三期生、てかカイリがガッツで願晴ってるの見て←あえてはるかは褒めんが。ドロップキックとエルボーがしょぼいし(笑)まぁ相変わらずの動きのキレだけは褒めたる(`Д´;フン)ノ


カイリの気迫は素晴らしかったと思う、でもあいつBYに入るって事はアイドルレスラーなのかな???なら悪斗の倒す対象だぜ(`Д´;)ノ


もしイオさん軍団になつみが入るとしたら、あいつもAMAがいるしアイドルレスラーΣ(´∀`;)


これはもうあれだ、、、やっぱ三期生全員安川の潰す対象になったわ(゜A゜:ビックリ)


あーあー。


ななえさん軍団にカイリが入るならカイリだけでもアイドルレスラーから外れて敵意度が少し激減するかなーって思ってたのにw


まさかのはるか(`Д´;)ノ


あいつのバックにななえさんが付いたが、それでも関係ない!あいつはとにかく潰す!絶対潰す>皿<ノ


スターダム2012年は


何が起こるか分らない年ですね、ほんと(◎Д◎;)ノ


でもでも


それがまた何だか楽しみ過ぎて^w^


最高ですwww


でも次の1月22日。。。ちょ、安川セコンド一人ですかΣ(((゜д゜))(゜Д゜:)))


もう昨日の7日でてんてこまいだったのにΣ(´∀`;売店もセコンドも)


一周年記念だからなんか売店でも大きなもの出したりするんだろうなー(゜∀゜:)


制作のぶーちゃんさんと売店はマジで願晴る>皿<:ノ


が、願晴るから出来れば皆さんお釣り、良かったら特に500円玉www


お釣りでないように安川達を助けてくださいねΣ(´∀`;一周年記念の日はなつみデビューするからいないんでw)


まぁ、実は安川がデビューする2月5日に売店が誰もいない、セコンドが誰もいない???(セコンドは選手が付くかな?)


のが怖いっていうか制作のぶーちゃんさんファイト(`Д´;)ノって思う。まぁそっちも気になるけど、とにかくまず最初の安川の難関は1月22日の一周年記念での売店とセコンド>3<←っと同時にその頃には安川の対戦相手決まってるだろうから、それに向けて練習や技磨き願晴らなΣ(´∀`;22日にデビューするなっちゃんの後めっちゃすぐに安川デビューやん(`Д´;ヒー)ノ)


だんだん焦り始めてきましたw


が。気を引き締めていきます!!!!(`Д´;)ノ


どうか願いが叶いますように


どうか悩みが晴れますように。。。。願晴ります>w<`b


ではでは


今日はこれから


ブル中野さんの興行のセコンドに行ってきます。愛川さん潰すと言いつつそれはそれはとても長い道のりになりそうだから、明日は同じ団体として、団体の先輩であるゆず季さんを悪斗なりに精一杯応援してきます!!!^w^ノブル中野さんの試合も見れるし♪


はい!そんなこんなな


昨日の試合での安川がやらかした事の詳細と、今後のスターダムがどうなっていくのか(`Д´;)ノ気になる安川でしたとさ!!チャンチャン♪


※スターダムの試合チケットを安川から購入したいなって思う方は下記のURLから↓

NEW◆◆◆安川からのスターダムチケット予約方法◆◆◆

http://ameblo.jp/yasukawayuka/entry-11093299166.html

どうぞヨロシクお願いします>w<ノアップアップアップ