こんにちわ!!!


一日遅れてしまいましたが
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
メリークリスマス>ワ<ノアップ↑チョ○ーにのってるACTこと悪斗です^皿^ノ


本当は昨日この描いて貰ったイラストUPしたかったのですが


ブログはご存知の方はご存知かとおもいますが


昨日は一部のアメブロがハックされて


強制退会させられていました(`Д´;)ノ


その一部の人間に入った安川です>3<。


すげぇ焦ったけど


ほんと元通りに直ってマイページに入れるようになってホント良かったです^w^←復旧のせいでアメーバさん昨日クリスマスだったのにめっちゃ大変だったろうなーと思ったらホントお疲れ様です(-A-。)って思った。


クリスマスにハックするのはきっと確信犯ですね>3<


ブラックサンタさん到来。人生の中で、もっともいらないクリスマスプレゼントでした・ω・。


でもでも


昨日の試合は


最高なメリークリスマスでしたね^w^


はるかがデビューしてワキザワさんがデビューして


二人が三期生の初陣をがっつりきってくれました^w^b


次は1月7日にカイリ、1月22日になつみ。


そして2月5日は


安川!!>3<)ノ→http://ameblo.jp/yasukawayuka/entry-11093299166.html  

初陣を


きったはるかを観て、


あぁ、始まった。三期生ラッシュがこれから始まるって


改めて気合が入りました^w^ノ


それと同時に


一人一人デビューしていくにつれて


セコンドが一人一人いなくなっていう事実にも


昨日は痛感Σ(´∀`;)


昨日は安川赤コーナー付いていたのですが、一人でロープ上げしてテープ片付けて先輩の着替え受け取ってセコンドしてと


過去最高に走り回った気がしますwww


そしてこれがカイリとなつみがデビューしたら


もっとてんやわんやになって行く(◎Д◎;ぅわっしょーい)ノ


1月22日のスターダム一周年記念日は売店もぶーちゃんさん(制作さん)と二人でまわすんだなって気づく(◎Д◎;うわしょおおおい)ノ


今から、デビュー戦の気合も入っていますが


先に売店やセコンドとしての気合と覚悟も凄い入った安川です(`Д´;願晴ります!!!)ノ


でもお手柔らかに(-A-。出来たらお釣りを、お釣りを少なめにwww)

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-asobi

(笑)


あ、そういえば


昨日は一段と寒かったですね>3<ノ


身体が凄い熱くて寒いなって思ってたら


昨日の夜は熱が出ちゃってビックリ>A<←ブログだけでなく身体までハックされちまったぜ(`Д´;)ノ


でも


昨日はペコのクリスマスパーティーにも行かず、帰って薬飲んでずっと安静にして寝てたら熱下がりましたー^w^ノ


今、熱は35度8分。平熱の中の平熱イエイ!!>∀<)b


一応さっき病院行ってきたのだけど


疲れからきた風邪だろうって言われました。


大阪試合からの新木場試合だったからかちょっと疲れたまってたみたいですね・ω・。最近スターダム内でも風邪流行ってたし>3<


そんなこんなでどんまい!!!って感じなクリスマスでしたが←寂しすぎて昨日はいじけまくってたけど(笑)


新木場ではるかとワキザワさんのデビュー戦しっかりと目に焼き付けれたし、皆さんから嬉しいクリスマスプレゼント貰えたり♪ブログはハックされてたので全然使えなかったけどツイッターなどで励ましてくれたり構って貰えたお陰で


ブログと身体はハックされても


心だけはとても暖まった素敵なクリスマスでした!!>∀<)ノ


皆さん、ありがとう☆


そして


一日遅れですが


改めまして


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-tawamure3
ハッピークリスマス!!!!!^ワ^ノクリスマスツリー

来年も素敵な年になりますように>w<ノ


今日はスターダム忘年会!なっかテレビが入っての忘年会らしく先輩方と共にチームに分かれてどうやら何かで闘うそうです(`Д´;何があるのかまったく分らなくて怖いwww)ノ←あ、テレビはサムライらしいので観れない方もいるかと思いますが(-A-。)


お楽しみに>w<ノwww


ではでは


ブログと共に身体も復活したので^皿^b


年末まである練習がっつり願晴って


正月はどっぷり休もうと思います!!!^皿^ノ←30日から3日までは実家帰る予定です♪

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

活ってきます!!!!皆さんも今年残りわずかですが楽しんで活きましょう!!>∀<)bチャンチャン

※スターダムの試合チケットを安川から購入したいなって思う方は下記のURLから↓

NEW◆◆◆安川からのスターダムチケット予約方法◆◆◆

http://ameblo.jp/yasukawayuka/entry-11093299166.html   <ノアップアップアップ

こちらもヨロシクお願いします>w