おはようございます晴れ


一昨日の忘年会。


いや、忘年会だと思っていたら


皆さんに「プロテストおめでとー」って祝って貰えた


まさかの嬉しいお祝い会でw


ゆず季さんも来て下さり


ご一緒に

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-111206_213048.jpg

写メ>w<ノ

いやーもう見てくださいw


カメラに向かって笑顔なゆず季さんと、睨みまくる安川(笑)←この差w


きっと今だけですよw


グラレスラーとヒール志望のアクトレスラーの2ショットが見れるのはw(笑)


この日は


色々聞けて面白すぎた(笑)


ゆず季さんは相変わらずゆず季さんで、


お話も面白いし、一月にあった時となんも変わらず優しかった。


でも、ね


やっぱ


そろそろ


僕らは


敵になる。←多分それが分るから、今、飲んだり遊んだりてる。


だって


これからは。


安川がデビューしたら。。


安川は惡斗になりヒールとして活き


そして、ゆず季さんは天敵のアイドル、いやグラレスラー。。。


私達は


敵で、相容れぬ関係になって行くのだから。。。


あ、


話は変わりますが


皆さん知っていますか?


安川はもともと


女優業の方では


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
憑依型女優と言われてきていたのですが、


その名の通り


役を演じるのでなく、なっちゃうんですよねw役に。←役によって日常生活でも性格変わる人ですw服装も変わるw


もう役のこと知りたくていろいろやって、例えば役の気持ちが知りたくて山篭りしたり、冷たい海に飛び込んで苦しい気持ちが知りたくて、酒びたりになったアル中でアルコールの怖さが知りたくて、でもお酒の強い安川、全然酔えなくてしょうがないから一升瓶沢山あけてたら急性アルコール中毒になって救急車で運ばれちゃうような女でした^w^;←お陰でアルコールの怖さを知れましたw


えぇ安川はあきらかに自分の命より女優として活きるためにはどうしたらってそればかり考えて活きてきた、結構危ないってか


安川変態です!!>∀<)b←w


今はさすがにマネージャーが付いてからは「自分だけの身体じゃない、ユカの身体は事務所のものなんだから、そういった行動禁止」って禁止令出たのでやめていますが。←安川のマネージャーは安川のブレーキ役wとても安川の性質を分ってくれてて、やりすぎる前に安川を止めてくれるから「ユカそのまんま自分らしくしてて良い、そのブレーキもゴーサインもこっちが出していくから安心して役に没頭してくれ」って言ってくれます^^


うん、


そんなこんなで


なりきる。なりきるための努力を惜しまない。


それが私が女優として評価して貰えてた時の武器でした。


役になるためなら


小さなプライドなんて安川はいくらでも捨てられます。


もちろん自分の芯にある志や、プライドは頑として捨てませんが(笑)


それだけで良い。


小さいプライドを捨てて役が私に憑依してくれるなら


安川は


それが本望。てかそれが安川の芯にあるプライドなのかもしれない。


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba



そして全力で、捨てて


全力で


役を自分に憑依させる、、、


だから


だからこそ


なれるのです、


安川は


プロレスで


可愛い女の子をいたぶる事も


それを快感に感じることもw


そしてそろそろ快感を感じるw←第二変態カミングアウトΣ(゜Д゜:)!!!(笑)


泣き叫んで惨めに転がる先輩や同期の顔が早くみたいw←どSですかwww


ね、


これからもっともっと安川に惡斗が憑依してきています。


デビューの記者会見当たりには大分、惡斗であり


そして


デビュー戦の試合では。。。まぁ見てて下さいw


アクトレスラーと名乗っていますが、


演じませんよ、安川は、、、wなりきるスタイルな女優ですから^皿^b


あ、でもデビュー戦は


正直


ヒールを上手くやろうとかヒールだからとかヒールで行かなきゃって気持ちは


実は一切ありません、


デビュー戦は安川もうパッションだけで行っちゃうと思うw


それに


わざとヒールぶる気もありません。


自分でヒールに憧れて志願したんだからヒールぶるべきなんでしょうが、


目に見えて試合ではヒールを自己主張しないつもりです。


だって


惡斗は


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

2月には多分、もう結構そうとう悪い子ですから^皿^ノ←っと自分自身にもプレッシャーをかけて逆境に持っていくのも好きな変態w←第三カミングアウトー(笑)


惡斗が憑依した時


また惡斗な私は何を言うんだろう?


自分でも分らない、けど今の安川とはまったく違う思想を持って


リングの上で


輝きます!


なので


惡斗は惡斗らしく安川らしく、


デビュー戦は一心不乱に相手にぶつかって活きたいと思っていますドンッ^w^ノ


だから


女優、安川結花ファンでいてくれる皆さん、


何人の方からはメールもらっています。安川惡斗を受け入れるか分らない、舞台の上に立っていない安川を受け入れられない。


色んな意見、皆さんの気持ち、よく分りました。←あ、でもちなみに来年は映像も舞台も立ちますよ^w^bそっちはご心配なくw


でも、


だからこそ見て欲しいんです、

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-2007-12yuka325-

安川惡斗を。


私を見て下さい。


そして、見てから


惡斗を受け入れられるかどうかを判断して欲しい。


だって


安川は


結花でも惡斗でも


安川だから^皿^b


安川結花のファンなんだって言ってくれる貴方!ありがとうございます!!!安川結花の憑依型演技が見たいんだ!!!という貴方、ありがとうございます!!!


でも、


惡斗も負けちゃいませんよ^皿^ノ


後悔させない。


安川のパッションも


安川の志も


安川の憑依体質も


変わってない!


惡斗も結花も


結花も惡斗も


安川らしさは


なんも変わってないって断言できます!!!


だから


舞台だけじゃなく、結花だけじゃなく


皆、


安川を見て欲しい。


安川の生き様を見て欲しい。


私は


女優であってもレスラーであっても


絶対変わらない一つには


皆に楽しんで貰えること。


皆に、活力を分けてあげたいって事。


根っからのエンターテイナーなんだと思います、安川は^w^ノ


楽しいのが一番好き!


楽しんで貰えて活力をあげれるのが好き!


てか

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-inutoyuka

好きなことが好き!!!>w<ノドキドキ

だから


安川が好きな事は楽しんでくれてるお客さんの顔を見ること^ワ^ノ


その顔をみると安川が活力を皆から貰える、


だからその活力を皆にあげて、そしてまた貰う。


それが安川の生きがいなんだ!^w^ノ


だから


いつも皆さんに言いたいのは


安川に活力をくれてありがとう。


安川を支えてくれてありがとう。。


ありがとうって言葉を沢山言わせてくれてありがとうぅ!!!>ワ<ノ


それが


安川流、


安川の活き方^皿^


生きてるんだから、


もっともっと活きて生きたい。


活きる楽しさを皆にあげたい。


生きてて良かったって


思ってもらえるような


活力を皆にあげたい!!!


あぁあああああ、もうやりたい事だらけだけどw


それが


安川!


そして


それが安川結花であり、安川惡斗です!!>∀<)b


人生山あり谷あり、


でも一度きりの人生だから。


私は最後を迎えるまで


悔いなく安川らしく弾けたい>w<♪


活きたいから^皿^b

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

だから


願晴るの、


どうか願いが叶いますように、


どうか悩みが晴れますように。


だから


皆にも使うよ、


頑張んなくて良いから、


安川と一緒に人生楽しんで活きて活きて願晴っちゃいましょうイェイ!!!!>ワ<b


っとなwww


相変わらず朝からテンションMAX☆レッツハイテンション^皿^ノ


さぁ!!!今日はプロレス練習(器械体操日)、


今日こそバク転出来るようになるぞー>w<b音譜


ではでは☆


そんな安川の気持ち届いた安川結花ファンの皆さん!!!絶対2月5日の安川惡斗デビュー戦だけでも観に来て下さいね>w<b


そして。安川結花じゃなく、悪斗も負けないぐらい好きになってもらうぜ覚悟しとけやー^皿^b←(笑)チャンチャン


今日も元気に活ってきます!活ってらっしゃい!!>ワ<チャンチャン


P・S:2月5日のスターダムチケットですが、もともとスターダムはいつも満員御礼な事が多く時期が近くなるとチケット売り切れたり、立ち見とかになっちゃう場合もあるので。←今は二月と大分先なのでピアとかでは予約できませんが↓安川に予約メールして頂ければチケット予約出来ますので^^良かったらこちらからどうぞ>w<↓まだ発売されていない分、ご希望の席取れますよキラキラ、きっと>ワ<b


2月5日の安川惡斗デビュー戦試合チケット予約はこちらからどうぞ↓


※スターダムの試合チケットを安川から購入したいなって思う方は下記のURLから↓

NEW◆◆◆安川からのスターダムチケット予約方法◆◆◆ 

http://ameblo.jp/yasukawayuka/entry-11093299166.html

こちらもヨロシクお願いします>w<ノアップアップアップ