皆さん、お疲れ様です。

お約束のご報告!

この度、

安川結花は、正式に

スターダムに入団致しました。
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-P1000018_ed.jpg
↑安川と、一緒に写っている床田ちゃんも。

まずは練習生として

風香さん、もとい風香師匠のもとで基礎を学び修行します!

今日はその最初の修行!←なうで練習場に向かっています!(o≧▽゜)o

えぇ、

そんな感じで安川のまた新しいチャレンジが始まる、

なぜ?なんでスターダムに入ったの?

そう思われる方も沢山いるかもしれません。

理由は

色々です。

来年の舞台がリングの上で芝居しながら本物と変わらない試合シーンを作りいためとか、

チャレンジしたいとか、自分の限界まで挑戦してみたいとか

本当、色々、色々理由はあります。

ただ決定的な理由は

スターダムの後楽園ホールでの試合に

鳥肌が立ち涙が出た。そしてあのリングの上に立ちたいと思った。

理由は

それだけで良いと思う。

今後の自分の人生だもの。自分がやりたいと思えばそれは一つの正解だと思う。

なので安川結花はスターダムに入団しました。

いきなりのご報告驚いた方も多いかと思いますが

女優活動は今後も続けて行きます。

だって安川は

女優だもの(^^ゞ

今回の舞台でも分かった

観にきてくれた皆さんもイキイキしてて輝いていたと、、

そうだ、やっぱり安川は女優で。

根っからの女優で。

舞台とかステージとかリングとか

皆で一つになれる場所に立つのが好きな人種なんだ(^^ゞ

最後まで

安川最後まで、女優安川結花です。

だから女優活動もプロレス活動も

ガッツリ演技して、命かけて

願晴ります!!

皆さん、

今後も安川結花を
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
宜しくお願いします!(^^ゞ

ではでは、訓練してきます!(^^ゞ

自分の人生、悔いなくチャレンジ(^皿^)ノ☆活ってきます!