おはようございます!

初日を迎え今日は2日目、後四時間には舞台だ~(^^ゞ

昨日の初日は大きなミスはなく。無事誰もケガもなく無事に舞台終了しました(^^ゞ

観にきてくれた人によって感想は異なっていましたが

一つ!

皆さんが共通して安川を誉めてくれたのは

ちゃんとガタイが良くなったと、ちゃんとレスラーに見えるって事でした(≧∇≦)

嬉しい( 〃▽〃)

毎日ジムに行き、行きにプロテイン。稽古帰りにプロテイン。

て体重を操るのは女優として身に付けておかないといけないスキルだと思ってますが、

うん。。

今回、徐々に体重を増やし

この間三キロ体重増やした(^^ゞと言いましたが

今回、安川!

四キロ増量なぅ!(o≧▽゜)o

たった四キロ、されど四キロ。

ほんとプロテイン漬けになったかいがありました(´;ω;`)

と!そんなワケで

観にきて下さる方。

前よりかなりでっかくなった安川と芝居と舞台ん!

どうぞお楽しみに(o≧▽゜)o!よろしくお願いします(^^ゞアップ

ではでは!

今日元気に活ってきます(≧∇≦)

あ、昨日スターダムの風香さんが観にきてくれましたp(^^)q↓
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
なっちゃんこと床田ちゃんと風香さんと安川ショット(@^0^@)
今日30日31日の安川舞台!予約や詳細はコチラからどうぞ>ワ<ノキラキラhttp://ameblo.jp/yasukawayuka/entry-10956804550.html
皆さんヨロシクお願いします!^^ノアップ