おはようございます晴れ


はい


昨日から


安川、


再びジムに通うことになりました(゜∀゜)


うん、


懐かしき学生時代を思い出します>w<ノ


日本映画学校時代は


学校の隣のジムにほぼ毎日通って


水戸黄門を見ながら走るのが大好きでしたw


おかげで身体がガッシリしてたので


女らしい身体になるため筋力落としてみてくれと


当時言われ


そのお陰で


どこからどうみても女らしくなったのですが

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-oboyuka
去年手術してから


か弱い女性というよりは


ひ弱な女性Σ(゜Д゜:)


になってしまったので><`


ペットボトル二㍑を両手に二本づつとかもてなくなった(-A-。)


なのでなので


貯めていた貯金を使って


久々に安川、ジム復活>ワ<ノ


家の通り道にあるジムが


前からずっと中に入りたくて入りたくて


昨日入った日はすっごい感動したwwww


あの


色んな機械を目にすると


おおぉおおお


昔のジムの機械より進化したものが沢山あるぅうううΣ(゜ワ゜)


とか。


酸素カプセルとか日焼けマシーンとかwww←凄っw


また温泉とマッサージ屋さんが中になることに感動しつつ・ω・。


そして、、、、


そして


なによりプロテインを食券で買えるぅううううううううΣ(((゜д゜))(゜Д゜:)))


って事に驚いて


昨日ワークショップで三時間ぐらい動き続けたから


運動する力は残ってなかったけど


ジムによって


温泉に入って汗を流し、


店員さんにプロテインの種類を聞き


「何味が良いですか?」


っと


メニューを見せられる。


牛乳ベースで


・バニラ

・ストロベリー

・リッチミルク

・チョコ

・ダブルチョコ

・ジュース割

・バナナ割り

・ブルーベリー


って何じゃこりゃああああああああああああああああああああΣ(((゜д゜))(゜Д゜:)))


はいw


なんか種類がいっぱいありすぎて


8コぐらいしかメニュー覚えていませんが


凄げっ(◎Д◎;)ノ


とか思いながら


ダブルチョコを頼んでみた。


周りのムキムキのお兄さんたちも


そのプロテインを飲んでいたのですが


何が凄いって


出てきたプロテインが


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-110530_222447.jpg
ジョッキぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいΣ(((゜д゜))(゜Д゜:)))


ジョッキで出てきたぁああああああああああ(◎Д◎;)ノ


周りのお兄さん方も普通に世間話をしながらバナナ入りのジョッキとか飲んでて


これが普通なんだよなーっと手に持ちその重さにまた感動>w<


でも


昔、プロテインってあまり美味しくなかったイメージがあったので


おそるおそる一口。。。。


まろやかだぁあああああああああああああっ!!!?Σ(゜Д゜:ナニコレ凄い美味い!!!)


クリーミーで


チョコがココアでこうまったりしてこう凄い美味しいのです>ワ<。


泡がまた濃厚で


どうやって作ってるのかなって思ったら


ミキサーでまぜまぜにしてこの泡って言うかクリーミー感を出してたっっ(゜∀゜)


凄い


昨日は疲れてへとへとだったのですが


温泉入って


そのプロテインを飲んで


あぁ、、、、


幸せw


っと


ダルくてフラフラしてたのに


ジムから出てきた安川


なんだかプロテインが身体に染むこんでいるのか少しだけ体が軽くなったのを感じながら


家に


帰って


爆睡したとさ>ワ<ノチャンチャン


あの


プロテインが今後のマイブームになる気163%!!!!!(゜∀゜)v


はいw


そんなワケで


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
ムキムキとまではいかないけどw


お腹が割れるか割れないかの瀬戸際まで行きたい安川でしたとさっっっ>w<ノ


ではでは


今日も元気に活ってきます^ワ^ノ


皆さんも活ってらっしゃいませ>ワ<ノ虹チャンチャン♪