おはようございます晴れ

はいw

今。ちょうど松たか子さんの主演の「十二夜」、シアターコクーンでやられていますよね^w^ノ

嬉しい事に安川観に行けることになりました>ワ<ノ

あ。

シェイクスピアでは

他の作品も好きな作品が多くあるのですが

「十二夜」は特別なんです>w<♪

19の時、

日本映画学校の先輩で、講師であった一人シェイクスピア芝居を公演されてるくすのきみつかさん>ワ<ノ

その方の、ロミオとジュリエットに胸打たれて

みつかさんの北海道公演に

「安川も着いて行ってよいですか!!!?(`Д´;)ノ」


っとごり押しで北海道に着いて行った安川(゜∀゜)


いやーw


自分でも凄い行動力だったなと思いますw


なんせ初一人旅行であり、初一人新幹線であり、初一人ホテル泊まりだったもので


行くときは


新幹線乗り過ごしたらどうしようΣ(((゜д゜))(゜Д゜:)))


とか


ホテルチェックイン安川に出来るかなΣ(((゜д゜))(゜Д゜:)))


っと凄い不安不安で怖かったものですから(笑)


一人旅行した事なかった安川にとって


凄い人間スキルに大きな衝撃破を与えた出来事でしたwww


で。


その北海道公演で


みつかさんが演じられたのが


「十二夜」


みつかさんの練習風景から


ゲネ、本番8回。


十二夜尽くし!!!!(゜∀゜)ノ


もう。


ストーリーや名セリフ。頭に入りまくってます(笑)


そんな、


いろんな初体験も含め


みつかさんの芝居も含め


安川にとって十二夜は一番思い出深い作品なんですよねー>w<ノ


だから、


松たか子さんの十二夜、観劇できること凄い嬉しいのです^ワ^b


あ~楽しみだなぁ♪


ただ、


絶対観にいったら


舞台に立ちたい病発生するだろうなぁ~(ウォー>w<ノ


あ。


そう。


安川の次の舞台公演は


3月と言っていましたが、


どうやら4月だったみたいです^w^;


でも、


安川の事務所さんとオファーして下さった劇団さんとの話し合いで


出演するかどうか決まるらしいので


まだ本決定ではない感じです><`ノ


多分今月中には分ると思うのですが


4月の舞台。


もし出演する方向だったら


どうぞ皆さん、


4月の舞台もヨロシクお願いしますね^ワ^ノキラキラ!!!


ではでは


今日も元気に、


安川活ってきます!!!!>ワ<ノ虹
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

皆さんも寒さに負けず活ってらっしゃいませ!!!!!>ワ<ノチャンチャン虹
■■■■■コスモス2011年安川結花情報音譜■■■■■

宝石ブルーただいま安川ブログプレゼント企画発送中!!!(゜∀゜)ノベル
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-tawamure4

はい☆2011年1月15日23時59分59秒までメリクリ第18弾とお正月第19弾のプレゼントただ今発送中です☆

一月中に皆さんへの発送予定です!もうしばらくお待ちくださいませ^w^ノ
宝石緑そして去年全巻発売されたオリジナル童謡ファンタジードラマCD『ひかりのたね』コスモス
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
安川、ねずみの少女コッチネーラ役として出演させて頂きました>ワ<ノ

アマゾンさんやアニメイトさんにて第1話 第2話 第3話
ネット販売されています^ワ^ノ

在庫がなくなり次第販売終了となるのでもし良かったらお買い求めヨロシクお願いします!!>∀<コチネラ安川のサンプルボイス→[VOON] kotinera1 )b
宝石紫ニコニコ動画にて不定期(最近は毎週火曜日深夜頃化してますが)

『安川結花のぽかぽか青空タイム』

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
という個人生放送をしております^ワ^ノ晴れ凄いラフだったりしますwスッピンの安川を拝める日があると思うのでwブログと同じぐらいラフな動いている安川にお会いしたい方は良かったら遊びに来て下さい!!※今は毎週火曜日0時付近が主になってる気がしますw>∀<ウェルカム)b→http://com.nicovideo.jp/community/co522066 パソコン