おはようございます晴れ


はい!


そして今日は『レスラーガールズ』千秋楽です!!!!!!>w<ノ

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-110110_214524.jpg

コスモス


無事、


千秋楽を迎えられること、本当に嬉しい安川です。。。(-w-。)


今日で最後なのでカミングアウトしますが


実は安川。。。。


12月31日に


やはり


インフルエンザにかかっていたという事実!!>A<。11月にインフルエンザの予防注射受けていたから


一月一日に病院に行ってインフルですって言われた瞬間、唖然とした私(゜゜;予防注射、、、どうしたぁあああああああああ>A<。あ、ちなみにインフルAでしたOTZ)ノ


で、


その後、三日間40度前後の熱が下がらず解熱剤にお世話になりつつ


お正月は


まさに寝正月でしたΣ(´m`;)


そのため


2011年のレスラーガールズの稽古には一回も出れず


最悪の場合、代役を立てるというお話になり←ダブルキャストの方の一人の方が代役やってくれていました、



安川焦る焦る>A<。


せっかくの復帰舞台、一年ぶりの舞台、


なんか悔しくて悔しくて


泣きながら、とにかくご飯食べてはリバースしてご飯食べてはリバースして(-A-。)


それで1月2日に


「1月5日の場当たりまでに治さなければ降板して貰う事になるかもしれません」と劇団員の方に申告されて


もー寝正月に泣正月(◎Д◎、イヤァアアアアアア)ノ


でも、ね!!!!!


安川、めげない!!!!!!!!!!!


そう、逆境こそが成長に繋がる、


ピンチはチャンス!!!!!!!>∀<)b


なので


やっぱりご飯無理やりつめて解熱剤と薬と、とにかく汗かいて水分とって着替えてと繰り返した


結果。


1月4日に再度病院に行ったら、、、、

インフルエンザ菌

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-110104_163218.jpg

さよなら!!!!!(◎ワ◎。)ノ


もー嬉しすぎて病院の先生に↑インフルエンザ検査機を写メらせて貰いました(笑)↑上の写真の検査機はインフルエンザじゃないっていう意味の赤線なんです>w<b


でw


場当たりから舞台復帰キラキラ


ただ


寝たきりでちゃんと出来るか不安と恐怖で初日力みすぎたOTZ


あ。でもキャストの皆さんがアドバイスとかリラックスさせてくれるために抱きしめてくれたりとかして


なんとか、、、いや、噛んだりしましたけど、


ま!一昨日と昨日あたりは一切噛まなかったり芝居が安定してきてくれてよかったのですが


はい、、、


なんとか間に合って、舞台に立てて、降板しなくて済むことになった安川でしたのです(◎w◎、)ノ


病は気から!


ってここで使うのかな?w


本当、


助かったw


本当本当、自分の気持ちにこたえてくれる自分の身体に感謝でした(-w-。)


病み上がりではありましたが


舞台に立ったとき。


やっぱ安川、舞台好きだわ^w^


って凄い確信した、、、


嬉しすぎて実は初日テンション上がりすぎて


カーテンコールで思わずガッツポーズしちゃったんですけどwww


いやー。だめですねw


めっちゃ怒られました(笑)


でも。


嬉しかった。


一年ぶりの舞台で、


初、本格的なダンスで。


自主練したり、原さんに何度も稽古付けてもらったおかげで


やっと皆と合わせれるレベルに達せれて←もちろんキレはちょっといまいちだったかもしれませんがw


人生で多分あんなにリズムに合わせて本格的にダンス踊ったの安川初めてで


凄い、安川もやればちゃんと踊れるんだって事に感動して


ダンスは苦しいけど、楽しいって思えたw


だからちょっとダンスに興味もった安川、


これが今回一番の安川のまたひとつ発見した、成長に繋がる発見だったと思い、


凄いポジティブ思考でリズムとる、ダンスとか歌にも興味を持ちました。


ええ!


ベニバラさんに出て、


ダンス、リズムを取る楽しさを知れた!!!!


これが安川の

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-110110_220656.jpg

今回の最高の発見でした^ワ^ノキラキラ

うっしゃ☆


だからねw


今日の千秋楽が終わったら


ちょっとそっち方面にもチャレンジしてみたいと考えてます^w^b


何事も


楽しいと思ったら、思い立ったらやってみる!挑戦してみる!


そんなチャレンジ精神旺盛なのが自分の取り柄なのかな?ってちょっと自分の良い所発見出来たことにも感動です(゜∀゜)


安川は、


頑張るぞーって力んで、それでえ空回りして、墓穴掘るタイプだから^^;


勿論凹みもしますw


でもねw


何度も言ってるけど。。。


ピンチはチャンス!!!!!>∀<)b

安川は


褒められて伸びるタイプじゃないんですw


怒られて叱られて逆境の状態になって

てんぱっててんぱって、、、、パンクして悔し涙流した次の日から


泣いてスッキリしてなのか


身体の力が抜けて何か吹っ切れて


急激に演技が力抜けて噛まなくなったりするんですよねー(一昨日から一切噛まなかったりが続いて、噛んでもなんとかなる場所で噛むぐらいで、、、こんなに泣いたり感情爆発させたら、逆に次からは心が穏やかになるってことに感激しました゜A゜不思議だー)


うん、だからやっぱり


ピンチはチャンスだね☆>ワ<b逆境ウェルカム!!!!☆


逆境は私を成長させてくれる!


ベニバラさんで得たもの

それは今回はダンスについて、音楽についてでした!!!^ワ^


もっともっと上手くなりたい、挑戦したいって気持ちが芽生えました!!!!>ワ<b


んー・・・コレを期にボイトレとかダンスとか習ってみようかな?w


ねw


はい!


っと言うワケで


安川結花!今日の千秋楽、力むのではなく!


楽しんで!尚且つ最後の舞台、元気いっぱいに最後は真っ白に燃え尽きるくらい


願晴ってきますね!!!!!>ワ<ッシャー!!!

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-110110_220412.jpg

↑写真は昨日頂いた差し入れがほとんどで、初日から一昨日までに頂いたお菓子等は楽屋で皆さんと食べたり、飾り物はもう部屋に飾っちゃったので、写真には写っていませんが、差し入れ持ってきてくださった皆様、


本当に本当にありがとうごいました!!!!>w<ノリラックマグッズとかビール一ダースとかwもー皆個性的な差し入れ楽しい!!!!>ワ<ラブラブ


いつも


舞台に来てくれる人も、ブログでエール贈ってくれる人も


安川を支えてくれてありがとう、


活力感謝!!!!>ワ<。ノ


皆、大好きラブラブ活力いつもありがとう!!!!


安川、手術で落ちた体力をまずは回復させて2010年にチャレンジしてみた声優のように


歌やダンスにもちょっと挑戦考えます!!!!、


で。沢山のことにチャレンジして


自分をモット知って活きますね!!!!!!(゜∀゜オッス!!!)ノ


はい!!!!


ではでは☆


今日もファイヤーに出し切って活ってきます!!!!メラメラ(`ワ´)ノ

皆さんも元気出してファイヤーで行ってらっしゃいませ!!!!アップ

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

今日来てくださる方~お待ちしてまーす>ワ<bチャンチャン♪

■■■■■コスモス2011年安川結花情報音譜■■■■■

宝石ブルーただいま安川ブログプレゼント企画発生中です!!!(゜∀゜)ノベル
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-tawamure4

はい☆2011年1月15日23時59分59秒までメリクリ第18弾とお正月第19弾のプレゼント応募承っております!!>∀<)b初めてな方もまだな方もお気軽にご応募しちゃってください^皿^ノポスト応募方法はこちらからどうぞ→http://ameblo.jp/yasukawayuka/entry-10757395401.html


宝石赤2011年1月7日から11日まで下北沢シアター177にて安川一年ぶり舞台やります>ワ<ノ

『レスラードキドキガールズ』
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
安川結花復帰舞台です^ワ^ノどうぞ観に来て下さいませ^ワ^ノ地図や詳しくはコチラから→http://ameblo.jp/yasukawayuka/entry-10707820268.html


宝石緑そして去年全巻発売されたオリジナル童謡ファンタジードラマCD『ひかりのたね』コスモス
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
安川、ねずみの少女コッチネーラ役として出演させて頂きました>ワ<ノ

アマゾンさんやアニメイトさんにて第1話 第2話 第3話 ネット販売されています^ワ^ノ

在庫がなくなり次第販売終了となるのでもし良かったらお買い求めヨロシクお願いします!!>∀<コチネラ安川のサンプルボイス→[VOON] kotinera1
)b


宝石紫ニコニコ動画にて不定期(最近は毎週火曜日深夜頃化してますが)

『安川結花のぽかぽか青空タイム』

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
という個人生放送をしております^ワ^ノ晴れ凄いラフだったりしますwスッピンの安川を拝める日があると思うのでwブログと同じぐらいラフな動いている安川にお会いしたい方は良かったら遊びに来て下さい!!>∀<ウェルカム)b→http://com.nicovideo.jp/community/co522066 パソコン