皆さんお疲れ様です。

今日は無事に

イベント終了しました(^^)

見に来て下さった皆さま、ありがとうございます。

ただ、

なんか今年最後のライブ終わって

ホッとしてしまったのか?

ライブ終わったと同時?いやしばらく経ってから

節々が痛くなり

家に着いて一眠りしてみたのですが

今起きたら

なんか
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-101231_213120.jpg

神の体温になってました(O_O)

ネズミーランド以上の冬コミに当てられたのでしょうか?w

まさに、

これが本当の人酔い!?(笑)

と、

いう冗談は置いといて

これは、

どうしよう?(O_O)

病院どこもやってないよなー(ノ><)ノ

なんか

実家に帰ってる家族に

電話して、

聞いてみたら

インフルエンザなんじゃない?

とか言われたのですが、

安川、

舞台のために実は予防注射受けたばかりなんですよね(O_O)

でも、これで

インフルエンザだったら洒落にならないよね、

病院行った方が良いのかもしれませんが

病院、、

元旦に病院ってやってますかね(ノ><)ノ

なんだろう。

どうしよう?

また眠くなってきた中

なんか涙が出てくる(┰_┰)

初めての一人正月。

まさか

こんな結末(O_O)

まさに

これが

本当の寝正月?(笑)

あー

笑えないね、笑えないのは

分かってるんだけど

一人きりの大晦日に

すげえホームシック(泣)

うん、

また眠くなってきた。。。

毎年恒例の母の年越しそばが

食べたい。

おばあちゃんの正月煮物食べたい。

やべぇ、

本格的に

どうしよう?(:_;)

病院ってやってるかな?

ぬぅ、、、

涙出てきた(┰_┰)

安川が弱音吐くなんて

面目ない。。

やること沢山あるのにm(__)m

せめて解熱剤、

あれがあればあれば

なんとかなるかな?


年越しで

睡魔や色んな葛藤に襲われている

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-101231_093112.jpg

安川でしたm(↑朝はコミカルだったんですよ結構(*_*)__チャンチャン)m

さぁ、

まぁとりあえず

皆さん良いお年を(^^)/

あと二時間で2011年!

安川もとりあえず栄養付けるために用意していた年越しそば食べます(ノ><)ノ


くそ、、、

気合いだぁぁぁぁあヽ( ◎Д◎)ノ

チャンチャン