おはようございます晴れ


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

はいw


台風が31日に直撃するかなー>A<`


とニュースを見て思っていた昨日ですが


どうやら


台風は関東を今日の夜には通過してくれるそうです(゜w゜)ノ


よって。


明日のM3イベントでは晴れのちくもりみたいな感じで


雨には降られず(←朝は危ういのかな?)


無事迎えれそうですネ!!!>ワ<ノ


お久しぶりな方も初めましての方もぜひぜひ


ひかりのたね第一話「ちいさなねずみとおひめさま」キラキラ即売会お越し頂けると安川嬉しいです^ワ^ノ


毎週火曜日のニコニコ動画生放送の「ふわふわタイム」で前回。サイン付きのひかりのたね第一話のプレゼントが当たった方からは


聴いたよーっとコメント頂けましたが←アリガトウゴザイマス>w<b


もう。


ね!!!!


安川オーラ全快な独特コッチネーラwwwwを。


しっかりと支えてくださるベテランナレーションノ清田さん&声優人の皆さん達で


出来上がっていますw


第一話!!!!>w<b


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-101020_004727.jpg

皆が拙い安川を支えてくれてるドラマCDとなっていますが


童話ファンタジーというだけあって


可愛らしい、かつ孤独?成長?w


うん。言ってることがもうすでに意味不明になっていますが


とりあえず。


安川の演じるコッチネーラと。カスミさん演じるボレアスが


お互い成長していくお話って感じwwww^皿^ノ


どうぞどうぞ


明日の即売会イベントに来れない方も


アマゾン やお近くのアニメイトなどで購入出来ますのでw


ふらりと購入して頂けると感謝なのです>w<ノラブラブ


そして


明日のM3即売会にお越し頂き、←(会場は東京流通センター(第二展示場)http://www.trc-event.jp/


時間:11時半~16時


ハッチエンタテイメント「ひかりのたね」企業ブースで売ってます☆


安川から直接、ひかりのたね「ちいさなねずみとおひめさま」を購入して頂ける方にお願い事が何点かあります>w<`ノ←※M3のマナーだそうです。


①写真撮影はお断りだそうです。←冬コミではコスプレOKで写真もOKらしいのですが。こちらはコスプレ、撮影会禁止との事です>w<`スミマセン。


②安川や、他の声優さんのサイン欲しいなぁって方は出来たら混雑していない時を見計らってサインをお求め下さいませ。軽いおしゃべりも同様で。←混雑時にサインやお喋りを優先してしまいますと。他のブースでCDを売っている企業さんのお邪魔になってしまうそうです・w・。←混雑していない時(お昼過ぎ14時とか?、そのくらいでしょうか?)ならば和やかにおしゃべりする時間があれば良いなぁって思います^w^ノ音譜


混雑が一番激しい時間帯は開始時間の11時半~のお昼前が凄いとの事です・w・:←安川も初経験なのでよく分からないのですが


11時半、入場が始まったら『一時間は確実にお手洗いにいけないと思ってください』と言われましたΣ(´∀`;さ。先に済ましておかないとっっ)


でw


③お話はあまり出来ずとも握手まどはいくらでもお求め下さい>w<bテンション上がってる安川の方が先に求めちゃう気がしちゃいますが(笑)


と、はい。


「冬コミに比べたら予行練習だ」とまで言われて、どんだけ冬コミがすばらしく混むのだろうΣ(((゜д゜))(゜Д゜:ガタガタブルブル)))とw


今から冬コミの凄さの重みを感じ、ひたすらライブで歌う歌を猛特訓してる安川ですw


っと、そんな感じで以上がM3のお願い事項でした>w<`


ひらめき電球長めに滞在される方は食料と水分は地元の駅などで購入してきたほうが良いとの情報も頂いています^w^ノ←東京流通センターのすぐ近くにあるローソンさん。朝の時点でもう品切れ確実らしいので(`Д´;スゲェ)ノ


てなてなワケで


M3。安川も初挑戦なので分からないことだらけなのですが


それでも安川。わざわざ会いにきて直接買って下さる皆様にはできるだけ直接お礼したいし、微力ながらサインも書かせて頂きたいと思っているので


売り子。朝から最後まで。ひかりのたねの販売コーナーから動かないつもりでいます>A<ノ!!!←あwお手洗いはいかせてね(笑)


なので何時でも構いません^w^ノ安川ほぼ売り子スペースにて待機しているので


ぜひぜひお買い求めは安川にどうぞ!!!!>ワ<b


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-091026_094635.jpg

あ。


そう。


そうそうそう。


おとといマネージャーさんから11月にやるはずであったプロレス会場にてやる二日間のイベントw


来年に延期になってしまいました^w^:ノスイマセン。


楽しみにしてくださっていた方。申し訳ないです>w<`


でも。


その代わり


11月は安川の誕生日もあって


前回集計を取ったアンケートにオフ会。またはそれにちなんだイベントを希望したいというお声を沢山貰っていたので


マネージャーさんと相談し、


11月、小さい規模ながら


何かしら撮影会?それとも安川一人舞台←え???w


を。


安川、マネージャーさんに希望してみたいと思っています^w^ノ☆


本音はお話会とかより朗読でも撮影会でも舞台でも良いから演技したいっていうのが安川の野望なのですがwwww


毎年やっていた誕生会イベントでしたものwやるなら今年もなんかやりたいですよね^w^ノ


てなワケで。


マネージャーさんに相談ダっ!!!!!>w<ノ音譜←ダメって言われたら勝手にやろうかな?w←イヤイヤ。それはフリーダム過ぎるかw契約したからにはちゃんと大人になろう。。。←でもゴリ押ししよっとw


あ、勿論その前にぜひぜひM3お越しいただけると幸いです(´∀`)bアップ


で。感想ドシドシ書いて欲しいです・w・ノ今後の参考にしたいのでwww


あ。勿論酷評は凹みます(笑)安川も人間ですから手術後でリハビリしてやっとここまで喋れるようになったんだぁああああ(-A-。)とか言い訳したい気持ちもモリモリです。←でも言い訳です。酷評ウェルカムw。むしろ


それで、良いのダ(゜w゜デモ良いところあったら褒めて褒めてw←ドッチダヨw)b


安川は


舞台の演技でさえ、ほめられたとしても。もっと高みを目指したい。もっと演技うまくなりたいっていう向上心の塊のような人間ですからwてか自分の演技が上手いって思えん、DVD見るともっともっとあそこで320%出したかった!!!>皿<。とか思うwメラメラ←100%域超えてるwえっ


今まで一度も自分の演技に満足なんてした事ありません。


だって満足したらそこで私はもう。


成長できなくなるから。


勿論褒められれば自信となり伸びますw←だって嬉しいもんwwww←素直w


でも、酷評は酷評で負けず嫌いなのでひたすら練習して次の芝居で成果出します!!!悔しいからw←負けず嫌い?(笑)


それが安川w。


粘り強さと、忍耐&めげないのがボクの長所です!!!!!!!!>∀<イエッサー這い上がるぜwいくらでもwww)b


↑あ、反対に「今の演技、自分で納得できませんでした!!!スイマセン!リテイクお願いします!!!!」と、たとえ監督がOKだそうが、@いえ納得出来ないんです、もう一回演技さえてください!!!」と頭下げるとことか。そんなとこ結構しつこくてめんどくさいのがスタッフさんによくげんなりされることもあるw(笑)


いやはやー


演技になるとめんどくさい女デス・w・。


でも女優なんて皆そんなもんさーwっとか「めんどくさい女優は伸びるw」と、ある監督さんは笑ってリテイクしてくれたりするから、そういう監督さん好きw


監督もそれぞれ、女優もそれぞれwwww


この業界は面白い^皿^ノ


だって皆。


良い作品作りたい、、または良い演技した、成長したいっていう気持ちむき出しなんだもんwww


芸術に携わってるものとして。

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-santagi

目に野心を持ってる人は好きだ>ワ<b!!


常に敵は自分自身だっていう目をしている人。。。


うん、満島ひかりさん!!!w


安川に女優魂を吹き込んでくれた人であり、


いつも活を入れてくれて、時には褒めてくれて。


安川は


ひかりさんと共演し、


諦めないっていうひかりさんの志を見て。


本物の女優を知ったからw


私の本当のライバルは誰でもなく


私自信なんだ。って気づいた。


だから


安川も諦めないんだ。


安川は女優。


今は声優やってる、でもこれも演技!だから女優として声優してます。声で演技は難しいけど逆にもっとマスターしたいとも思ってる。


自分の肉体を使って、楽しんで、がむしゃらに。


『諦めない』それが女優。


成長するためだったら何でもする。


役のために太れといわれれば太るし、


グラビアのために痩せろと言われれば痩せれる自信がある。筋肉もw


ホームレスの役を貰ったときも


新宿中央公演のおっちゃんたちに取材に行ったぜ>w<bダンボールで寝てみたw←注:オバカデッス(笑)


でも


でもね。


全部含めて


『演技のため』


私が成長するため。


活きたい!活きたいの私。


活きるために生きてるの。


活きれないなら


生きていたくないの。


あぁ。。。


一年中舞台に立って舞台で疲れて過労死したい(笑)←コラコラw


勿論一人で楽しんで一人で盛り上がって一人で酔いしれる自己満足は舞台はイヤ!!!>A<ノ


誰かに安川の活きるパワー分かち合いたい!!!


分かち合えないぐらい下手糞なら


海外に行って留学してでも演技勉強してまた一からやり直して


誰かと一緒に楽しんで活きる力分け合いたい!

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

私は


頭が悪い。要領も悪い。計算とか苦手。多分OLとかウェイトレスでさえアウトOTZ

←ちなみに高校生の時、テンパり症がひどかった時、、、冷凍モツなべ爆発させてコンビニくびになりました(-A-。ニャーバkリバリの駄目人間やん)←勿論今はもうちょっとコンビニできるかなって思うぐらいには成長したと思うw←タブンw


他にだって医者になって誰かの命を救えない。政治家になって日本を作っていける事も出来ない。


でも。


ひとつだけ


そんな安川に出来る事は


演技で一人でも二人でも、毎日がんばってる人に


楽しみを与える事が出来るんです^ワ^ノ


こんな安川でも出来る最高の日本の支え。


活力全開で人の心に、安らぎ、癒し、活力を与えられる仕事。


この女優という職業で、今自分がやってるこの職業で


子供に夢を、大人に活きる活力を与えられる女優になりたい!!!てかなるんだ!!!>w<ノメラメラ


今日燃えてるな朝からw燃えまくりwwwwでも久々にハイテンション記事失礼^皿^ノ


そうさ!


どん底に落ちたら。それはラッキーだと思え!


だってどん底なら、後は這い上がれば良い。だってもう落ちないんだからw


全部失ったら、もう失うものなんてない。これからまた手に入れていけばよい。


自信持っていえる。


安川。。。。


諦めの悪さと無謀さと忍耐だけは

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-101023_092358.jpg

誰にも負けねーぞコラー!!!!!!>□<ノ


って・・・・良いことかさえもうわかんねーwΣ(((↑てかやっぱ次の舞台の安川のチラシ写真の顔何度見ても怖っ笑゜д゜))(゜Д゜っwww)))


とかね、てかねwww


あははw


また安川節全開で暴走してしまったょ←遅っΣ(´ω`;ここまで勢いで書いてるしwww)


ごめんねー。相変わらず

暑苦しいっ奴なんです(゜∀゜)bw←あ、知ってる人は知ってるカ?www


無理はしてない。


ま、


体を労わるのも大事。


でも、楽しんでいる今がすきw


もともと要領悪いんだもんw今更計算して動けなんて言われてもムリムリw


なにより


今の自分が活きてるって知ってるからやめたくない^ワ^ノ←書換不可能w(笑)


ねw


普段、のほほんと見えるかもしれませんがw


頭の中7割は演技とか自分の成長の事でいっぱいいっぱいですw←出来ないと分かっててもチャレンジ精神が先に出るw


あ、どうでも良いけど残り2割は空とか空とか山登りとか趣味で出来てて。1割は異空間で出来てます!!>∀<)b←異空間!!?えっ


うん。


そんなワケで。ボクにはライバルは常に自分。


憧れの人は沢山いるけど。


安川のライバルは。。。。


メラメラ!!!!!(`Д´カモン!ファイヤー)ノ


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-苦痛

さぁこい自分!


負けるな自分!!!!


そこに。


壁があるなら壊しちまえ。壊せないなら登れないなら!


登れないなら特訓してまた挑戦しやがれ!!!!


甘ったれるな!!!


ガシガシ行けや!!!>w<b


んで、


疲れたら休憩忘れずに(゜∀゜)b←ソコハホンワカナンダΣ(´ω`;)


まw休憩も特訓の一環だよね^皿^bアップ


走れ走れー>ワ<ノ走る人


あははwそのほうが人生面白いやニコニコ^皿^ノwwww


はいはいw


そんなワケで


今日も長文、


でもそんな気持ち全開キラキラ(笑)



人を見下して安心してる暇があるなら誰かを尊敬して上を目指すほうが


絶対面白いから^ワ^ノ


楽しいって思った事を楽しいってちゃんと喜べる方は


楽しいって思ってもらえることを一緒に分かち合える方が


絶対楽しいから!!!^ワ^ノ


だからね、


皆。楽しもう。


一度しかない人生を。


笑って過ごせる時間を一秒でも


過ごしていこう。


それを共に共有できず、


亡くなっていった友人達に。


演劇と出会う前の過去の私に。


もうこの言葉は届かない。


だから、


今の私や


今、このブログを愛読してくれている皆に言う。


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

活きようぜキラキラ!!!^皿^b


生きるのも大事だけど、


活きようとすれば


活きてくれる自分の体に、活かしてくれる周りの皆に。


活きようとする自分の人生に


「ありがとう」って


言える日がくるから^ワ^ノ☆


ありがとうって言葉が毎日の色をカラフルにしてくれる。


自分が今、幸せなんだって実感できる。


あぁ。。。。


時々思うんだ。


白米食べてると


人と喋ってると


眠りから目覚めると


涙が出る。


この。。。。幸せものぉおお>w<。ノって感激してる自分が


実はただの変態なんじゃないかってw←急に現実的(◎Д◎;)ノw


でも


まwいっかって思うw


うん。


無宗教だけど


命があるって


幸せだw


来世が何になるかとかそういうの良く分からないけど


安川なら来世も


きっとこんな奴かもしれん^皿^bオバケ


はい!!


長くなったw


また長くなったwwww


M3の話が人生論になったΣ(´∀`;)←皆も気をつけて感情で文章書くと


終わりが見えなくなるから!!!!(◎Д◎チュワー)ノ


てなワケで


今日はここまで!!!


はい切り上げ>ワ<b


朝4時から起きて3時間かけて書きとおしたブログwww


ここまで読んでくださったあなた!!!!


愛読感謝!!>∀<。)b


今日も活力全開^ワ^b☆


台風にも負けずにw←あ、危ないから外出気をつけてΣ(((゜д゜))(゜Д゜:)))


皆さん元気に行ってらっしゃい!!!安川も思いっきり一日中外出するぜw行ってきます!!!!!!>w<b


ありがとう。
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
チャンチャン^w^ノ明日M3でお会いする皆さんはまた明日ー^ワ^ノチャンチャン♪

※ただ今ハロウィンイベント発生中合格安川デジタル写真集プレゼント>ワ<bクラッカー

詳しくはコチラのブログ記事にて↓↓↓

http://ameblo.jp/yasukawayuka/entry-10690650823.html

■■■安川結花お知らせコスモス■■■■■■■■■■■■■■■

NEW『ひかりのたね』オリジナルCD発売☆安川結花ヒロイン、コッチネーラ役として出演☆サンプルボイスはコチラから→[VOON] kotinera1

※10月31日にM3というイベント即売会にて第一章「ちいさなねずみとおひめさま」発売されます☆(会場は東京流通センター(第二展示場)http://www.trc-event.jp/

です>w<b
安川もお手伝いに行くので良かったら遊びに来て下さいね音譜(´ワ`)ノ
もっとは詳しくはコチラから^ワ^ノ↓

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba border=
http://www.hatch-ent.co.jp/hikari/
NEWパソコンそして安川結花と前田愛美の二人がお送りいたします。『ひかりのたね』宣伝チャンネルニコニコ動画生放送!「ほわほわタイム」!毎週火曜日20時スタートクラッカー次回放送は11月2日(火)で始まります>ワ<☆アップhttp://live.nicovideo.jp/gate/lv30002663


※↑ほわほわタイムでテンパらないように生放送の司会特訓のために始めた生放送枠w『安川結花のぽかぽかタイム』という安川オンリーの生放送もランダムにやっていますので良かったらコミュニティー参加宜しくお願いします!!>∀<メッチャマイペース枠w)b→http://com.nicovideo.jp/community/co522066