自己暗示!大丈夫大丈夫大丈夫、自分やれば出来るコ!(ノ>ワ<)ノとブツブツ鏡に向かう(笑)
10/18 16:56

ぬ!☆彡メロディーラインなしで歌えるようになってきた(ノ>ワ<ニャ)ノ
10/18 23:12

生放送まで後一時間☆彡
10/19 18:56

あと5分!三分前から入れます(ノ>ワ<)ノ
10/19 19:53

終わった~!いつも通りタだったかな?(┰_┰)なんでバーサクかかるんやろ(泣)
10/19 21:33

バーサクとは、攻撃力は上がるけど他の行動は何も出来なくなると言いますか、要は、ほわほわタイムでの安川は場を繋げるためにペラペラ喋ってるけど頭真っ白で自分でも次何を口走るんだぁぁ(;゜д゜)という状態の事をバーサクと言ってます(苦笑)
10/20 7:04

0時半からひっそりと安川個人生放送始まります(笑)携帯からもみれますので特訓にお付き合いして下さる方気軽にどうぞー>w<ノ→http://live.nicovideo.jp/gate/lv30042632
10/20 23:53

ぬぁーニコ生、緊張したぁ~、やっぱトークは苦手だなぁ(ノ><)ノでも、楽しかったwフォローしてくれた皆さん感謝です(^^)
10/21 1:37

今度は化粧ちゃんとして生放送した方が良いかな?(笑)じゃあお休みなさーい☆彡
10/21 1:56

あ、やばい。久々の夜更かしで眠れネ(苦笑)
10/21 2:02

安川青空タイムのコミュニティでの生放送開始をお知らせする方法はこのリンクの所に飛んで「ニコ生アラート」もて安川のコミュニティを設定したら安川の生放送のお知らせ届くかもしれません>w<ノお楽しみに!→http://live.nicovideo.jp/alert/
10/21 7:06

↓あ、ちなみにニコ生アラート(メール)のほうで>w<b☆皆さんで楽しみましょうね^皿^ノ
10/21 7:07

今、ニコ生開始しました(笑)サプライズ(ノ><)ノ
10/21 21:24

今日最後のニコ生今からやります(笑)
10/22 0:33

なんかまとまらない感じで終わった(笑)でも今日はもう終わりぃ(ノ><眠ひ)ノ
10/22 1:03

おっしゃー!今日もバッチリ快調にお目覚めなりぃ☆彡(ノ>ワ<皆さんおはよう!)ノ
10/23 5:47

チラシ撮影撮り終わり!いざ、レコーディング本番へ!!!行ってきます(^ワ^)/
10/23 17:45

オワッタ。モエツキタゼ(゜▽゜)ガクッm(__)m
10/23 23:26

キラキラ輝かせて~♪って頭の中にコッチネーラの歌が流れる(O_Oレコーディング終ったのに笑)
10/24 14:14