おはようございます晴れ



はい!

昨日は1月出演舞台の

チラシとパンフレット用写真撮影が午前にありました。

なんか、見て下さい(笑)
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-101023_092604.jpg

↑ヘビメタとか歌ってそう!(゜▽゜)

(笑)

撮影現場では

皆さんにカッコイイと言って頂けましたw

後から入ってきた方には笑われたり、驚かれましたがw←(あ。キャストの正式な顔合わせはまた今度ですが、何人かの方とご挨拶出来ました(^O^)/

と、まぁそんなワケで

さてはて、、、

安川どんな役になるのでしょうか?(^皿^)ノ←答!:安川もまだ分からない!笑)
あ、でも、

分かる事は

1月中旬に

舞台の聖地、下北沢で演技が出来るって事だあ(ノ>ワ<うっしゃあー)ノ☆彡

撮影撮りしてる時

あぁ、

舞台の空気だ(〃▽〃)www

と、その空気と

自分の身体が馴染んでいる事に

嬉しさを感じるwとても。

だって

4月の一ヶ月集中演技ワークショップで

ロシアの演出家さんから学んだ演技方法、

まだ実践で使ってないし、

声優で声の演技はしていても

身体は演技の仕方忘れてるかもしれん(*_*手術もして寝たきりの時期もあったし)

とか、そんな不安を軽く思ってたものだから

チラシ撮りの瞬間、演技しながらボーズを取った瞬間に

フッっと、、、こぅ

あ、覚えてくれている。。。(゜▽゜)と心と身体のフィーリングを感じた(〃▽〃)←言葉じゃ難しいけどこう、、あぁ覚えてる。これ、身体覚えてる(^^)

さらにただ、覚えてるだけじゃなく

身体が

演技をしたがってる。

って

それが分かって嬉しくて、、、ゾクっとした(笑)

あぁ、

私はやはり舞台が好きだw
早くステージに立ちたいって気持ちが沸き上がる。

そんな自分にまたホッとする。

私、舞台好きやねん(*^ー^*)

来年は1月と3月に舞台決まってるけど後2、3本はやりたいなぁ♪(〃▽〃)

とねw

余韻に浸っているのもつかの間

チラシ撮り後、夕方からは歌のレコーディング(ノ>ワ<)ノ

うんレコーディングはね、
出来がどうこうは正直分からないけど

今の安川が出来る事、

練習や特訓してきた分の力は

フルで出してきましたp(^^)q

つまり今の安川の実力がその歌に込められてるって事です(ノ>ワ<)ノ

で。勿論、もしまた何かの機会で歌う時は

絶対、今の安川のフルをさらに越えたフルで望むんだp(^^)q☆彡

常に目指せレベルアップいえい♪(ノ>ワ<)ノ

しかし

初声優に生放送司会に続き初マイソング。

いやー

今年2010年はチャレンジの年だよねホント(OワO)

やった事のない分野に猛突進(笑)

アタックして行る間は

確実に何かしらの経験値が加算してるんろなーw←(タノシミダナァ〃▽〃)

レベルアップしたか、スキルアップしたかなんて、

舞台始まってからか終わってからじゃないと分からないけど

きっと、その時の安川なら

絶対こう言ってる(笑)

『まだまだ活くぜー!!!(≧▽≦YES!)』

(^皿^)/☆彡
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-101023_092539.jpg

ではでは虹今日も元気に活ちゃいましょう♪(ノ>ワ<)ノ皆さん!行ってきます!☆行ってらっしゃい^ワ^ノチャンチャン



■■■安川結花お知らせコスモス■■■■■■■■■■■■■■■



NEW『ひかりのたね』オリジナルCD発売☆安川結花ヒロイン、コッチネーラ役として出演☆サンプルボイスはコチラから→[VOON] kotinera1

※10月31日にM3というイベント即売会にて第一章「ちいさなねずみとおひめさま」発売されます☆(会場は東京流通センター(第二展示場)http://www.trc-event.jp/

です>w<b
安川もお手伝いに行くので良かったら遊びに来て下さいね音譜(´ワ`)ノ
もっとは詳しくはコチラから^ワ^ノ↓

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba border=
http://www.hatch-ent.co.jp/hikari/
NEWパソコンそして安川結花と前田愛美の二人がお送りいたします。『ひかりのたね』宣伝チャンネルニコニコ動画生放送!「ほわほわタイム」!毎週火曜日20時スタートクラッカー次回放送は10月26日(火)で始まります>ワ<☆アップご予約はコチラから→http://live.nicovideo.jp/gate/lv30002663


※↑ほわほわタイムでテンパらないように生放送の司会特訓のために始めた生放送枠w『安川結花のぽかぽかタイム』という安川オンリーの生放送もランダムにやっていますので良かったらコミュニティー参加宜しくお願いします!!>∀<メッチャマイペース枠w)b→http://com.nicovideo.jp/community/co522066