おはようございます晴れ
はい、

明日は第2回目のニコ動生放送です(^O^)/

皆さんご予約大丈夫ですかぁ?(ノ>ワ<)ノ詳しくはこちらから→http://live.nicovideo.jp/watch/lv28060001

いやぁねぇ

二回目ですしp(^^)q

一回目より緊張せず進行出来る事を祈りつつ、、、

てか、演技せず人前に立つという事がそもそも恥ずかしくて(〇_〇;)

頭真っ白になっちゃう安川には

やはり何かしら対策を練らねばっっ(ノ><)ノ

と考えた末、、、

ちーん!Σ(OワO)

安川、

考えました!!!(ノ>ワ<)ノ

衣装だ!

私服ではなく衣装を着れば

第一回目よりは少なくとも

テンパらないに違いない!(ノ>ワ<)ノ

と、いう閃きなぅ☆彡
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba border=
あ、ちなみにね、

安川は、、、

普段ピンクとかフリフリな服とか、、全然着ないんだょ(゜▽゜)w

一回目の放送私服でしたが大人っぽいカッコしてたでしょう?(ノ><)ノ

常に大人っぽく見られたい願望がある安川カミングアウト。

ね、

だってさぁ、、、

だって恥ずかしい、、、じゃん?(ノ><〃)ノ

安川の声、、、

喋り方。

聞いての通り(サンプルボイスは記事の下に貼ってます)

こう、まったぁり、のったぁりと、

してると思いません?(:_;アホっぽいといいますか、)

あ、もちろん可愛いって言って貰えるのや安川の声好きだよって言って貰えるのは嬉しいんだ(〃w〃恥ズカシイトカ思イツツ嬉シイ)

素直にありがとうって思う。

思うんだけど、

この声で、

喋り方で。

ピンク系とかフリフリした可愛らしい服とか着たら、、、

ぎゃぁああああ!Σ( ̄□ ̄;

い、いやだ。

いやだぁぁあ(≧△≦。)

『見た目も中身も、まんま。なんだねw』

とか言われるのが恥ずかしいぃい・゜・(ノД`マイコンプレックス発動中)・゜・。

そぅ、

そうさ、

そうなのさ。

だから僕はいつも

大人びたカッコやロック系のカッコや男装をしてしまう、、、

あんまり安川の事を知らない人に

「安川さんって大人っぽいよね」

と言われると

内心ヤッタァ(ノ>ワ<)ノってガッツポーズをとってる自分がいるのも知ってる(笑)

年齢より高く見られる服装を着る事で

自分は何かしらバランスをとっていたに

違いない、、。

でも、

ね。。。

2年ぐらい前に気付いてしまったんだ、、、。

自分が

実はっ、、、

フリフリな

可愛い服装も着てみたい、むしろ好きだって事に!Σ(ナンテコトダァァア ̄□ ̄;

新宿のALTAの一階に入っているリズリサという洋服屋さんが好きです(ノ>A<カミングアウト中(笑))ノ

いつもあのお店にフラフラと入っては『可愛いなぁ、着てみたいなぁ』という憧れが発生(〃w〃)。

そして一着一着手を出してたら

自分の部屋のクローゼットにフリフリな服が確実に混じってきてる事に気づく。!Σ(ハゥァッ ̄□ ̄;

買ってる。可愛い服買ってるぅうう(;゜д゜)

だって可愛いんだもん(ノ>□<。ぅわぁーんもう認めるよー)ノ

安川フリフリな女の子らしいカッコに憧れるんだぁ(ノ>A<)ノ

でもでも、

安川声、喋り方、プラス可愛らしいカッコなんかしたら。。。

ブリブリだぁぁあ(;゜д゜いやだぁあこびてる感じに聞こえるのがすこぶるいやだぁ。)

うぅ、しかも。そんな服着てあたふたテンパったりしてたら

確実に、初対面な人にも

『見たまんまなんだね安川さん』『天然でしょう?』

って言われるんだぁあ・゜・(ノД`安川はただでさえばかっぽいのにそれでレベルアップするのには耐えれないよぅ(┰_┰))・゜・。

て、ね!(;゜д゜)

大人っぽく見られたい安川と、

可愛らしい服を着てみたい安川と。

きっとどちらも安川の本心である事に間違いないんだo(><)o

ただ、

それが見栄なのかコンプレックスなのか、、、

大人っぽいくないから大人っぽいって言われたい。

そのためには可愛らしい服装は恥ずかしい

なのに、可愛らしい服が好き(*_*)

そしてやはり。

大人っぽく見られたい願望が強い安川は

普段、大人っぽい服を着るのはやめないのだった!!(´Д`)ノ

。。。だが、しかし。

一つだけ。

可愛らしい服を着られる方法があるのです。

それは、、、

そうっ!

衣装である(〃▽〃)!
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba border=

衣装ならば写真集、またはお仕事の時のフリフリ、ピンク系を着ても(ノ>ワ<。)ノ

衣装だもん♪p(^^)q

という言い訳をして、

可愛らしい服を沢山着れる写真集とか仕事は

安川の至福なりぃ(〃▽〃)

普段着れない服を着れる喜び。

うん!

話は戻るが、そうっ、つまり!!

次のニコ動では衣装という名の可愛らしいカッコをしつつ、衣装を着たことにより演技モードのゲージがアップし

安川は、

司会をやりながら極度に恥ずかしがるというマイナス点が減少されるという

計算だぁ(ノ>ワ<)ノ

衣装を着ると女優モードに変換出来るに違いないw

うっしゃあああああ完璧だぁー(ノ>ワ<)ノ←その自信がどこから来るのかって?、、、誰よりも私が聞きたいッスσ( ̄▽ ̄;)←(笑)

となーp(^^)q

そんなワケで明日20時の生放送。安川、大人びたカッコは置いといて

年相応の可愛らしいカッコで皆さんの前に姿を現すかもしれません(ノ>ワ<普段着る勇気がない分、)ノ

明日着れるのが楽しみだなぁp(^^)qだって衣装たもん♪
衣装なら可愛らしいカッコしちゃって良いよね!(ノ>ワ<)ノ

あ~楽しくなってきた(〃▽〃)はい!皆さん。

自分の着てみたいカッコに正直に、フリフリに身を委ねるであろう明日の安川ニコ動!

ひかりのたね『ほわほわタイム』第二弾!→

しかと見てやって下さい☆彡←着たい服着れてキラキラしてるかもしれませんしw

お楽しみに!!!(ノ>ワ<)ノ
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba border=
以上、めっちゃカミングアウトしまくりな記事になったとさo(^皿^チャンチャン)o

P.S.昨日は25、26日に応募して下さった方までプレゼント発送させて頂きましたp(^^)q次は27日に応募下さった方からの発送☆彡お楽しみに(ノ>w<)ノ

■■■安川結花お知らせコスモス■■■■■■■■■■■■■■■


NEW『ひかりのたね』オリジナルCD発売☆安川結花ヒロイン、コッチネーラ役として出演☆


サンプルボイスはコチラから→[VOON] kotinera1


もっとは詳しくはコチラから^ワ^ノ↓


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba border=


http://www.hatch-ent.co.jp/hikari/




NEWパソコンそして安川結花と前田愛美の二人がお送りいたします。『ひかりのたね』宣伝チャンネルニコニコ動画生放送!「ほわほわタイム」!毎週火曜日20時スタートクラッカー次回放送は10月5日(火)で始まります>ワ<☆アップ詳しくはこちらから→http://live.nicovideo.jp/watch/lv28060001


NEW安川結花ブログ企画第15弾『黒き花、紅き花」只今プレセント応募受け付け終了させて頂きましたプレゼント(*´ワ`沢山のご応募ありがとうございました☆)ノ次は第16弾、10月と言えばあのイベント。。。wどうぞお楽しみにー>w<ノキラキラ


お楽しみにー☆