おはようございます☆彡
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba border=
たっぷり寝て充電完了な安川なぅp(^^)q

最近毎日外に繰り出して

夜遅くに帰る日々が続いたせいか

いつもの目覚めではなく、
こう。。

体内時計が狂ってる感じだったが

今日はいつも通り起きれて

ホッとしておりますp(^^)q

あ、

ただね。

残念ながらマイパソコン。。

やはり日に日に悪化しつつあります(:_;)

シャットダウンされないだけではなく、

立ち上がらなかったり

5回に3回はブブブブブと怖い音を立てながらフリーズするという

悲しい状態に確実に悪化中(┰_┰)

あぁ、、、マイパソコン、、、。

と、

感傷に浸りたい所ではありますが

毎日使ってるパソコンが

ここで無くなってしまったら

日常生活にも大きな大ダメージがぁ・゜・(ノД`)・゜・。

と。いう事でついに

新しいパソコンを購入する決意をしました!

さらに、

ノートではなくディスクパソコンに変更もし

今のパソコンの2倍以上は高速になりメモリー達も増量。

うん。

毎日使う品物ですからねパソコンは。

今回は良い機会だったかもしれません(ノ><)ノ

バックアップや大事なデータ達も外付けハードディスクに移動させ

色々準備も整っているので

後は来週か再来週に届く最新ディスクパソコンを待つだけどなりました。

でも、

それまでの間、、、

今のパソコンが持つかどうかが問題ですよね(*_*)

出来るだけパソコンを使わないように(まぁ殆ど使えないのですが)

利用頻度を最小限に控えてはいるのですが、、、

これが

めちゃくちゃ不便で(:_;)

パソコンのキーワードを叩かない日があると

なんか指が鈍りそうだ(笑)←ソコマデ!?(;゜д゜)

いや、ね。

安川、

キーボードを叩くあの音が

結構好きなのですよp(^^)q

思い通り動いてくれる指と、その指に連動して打たれる文字。

まるで楽器を弾いている気分になりますp(^^)q

あ。

楽器と言えば

安川、クラリネットとバスクラリネットを弾いている時代があったのですが

その前には、

剣道少女時代、実はピアノも弾いていた頃がありました(笑)←ピアノは3年間だけだけどw

で。

キーボードを叩く感触がピアノの鍵盤を叩くのに似てる気がするんですよねぇp(^^)q

しみじみ。



ちなみに小ネタなのですが

ピアノの初で最後であった発表会で

安川、実は。

兄の部屋からこっそり拝借した楽譜を選考曲に

選んだ覚えがあります(笑)

弾いた曲は

FF5のロックのテーマとティナのテーマ(笑)

なんでその二つを選んだかは覚えてませんが←好きだったのかな?w

うん、

発表会でFFを弾く女、安川です(ノ>ワ<ナチカシィー)ノ(笑)

はい。

なんでパソコンの話から

最後の締めが

FFで終わるのか?という

幅の広い記事になってはしまいましたが、

パソコンがないと、、、

大分不便だよぅ(ノ><。エーン)ノ

と叫んで今日の記事は

終わりたいと思います☆彡(^O^レッツフリーダム♪)/

今使っているノートパソコンが最新ディスクパソコンが届くまで

持ってくれる事を祈りつつ、
今日も一日ファイヤーで活きますゾ!(^O^)/
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba border=
さぁ

皆さん☆彡今日も一日元気に行ってらっしゃい☆彡お休みな方はどうぞごゆるりとp(^^)q安川も、元気に行ってきます(ノ>ワ<チャンチャン)ノ

■■■安川結花お知らせコスモス■■■■■■■■■■■■■■■



NEW『ひかりのたね』オリジナルCD発売☆安川結花ヒロイン、コッチネーラ役として出演☆


サンプルボイスはコチラから→[VOON] kotinera1


もっとは詳しくはコチラから^ワ^ノ↓


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba border=


http://www.hatch-ent.co.jp/hikari/


NEWパソコンそして安川結花と前田愛美の二人がお送りいたします。『ひかりのたね』宣伝チャンネルニコニコ動画生放送!「ほわほわタイム」!毎週火曜日20時スタートクラッカー次回放送は10月5日(火)で始まります>ワ<☆アップ詳しくはこちらから→http://live.nicovideo.jp/watch/lv28060001



NEW安川結花ブログ企画第15弾『黒き花、紅き花」只今プレセント応募受け付け終了させて頂きましたプレゼント(*´ワ`沢山のご応募ありがとうございました☆)ノ次は第16弾、10月と言えばあのイベント。。。wどうぞお楽しみにー>w<ノキラキラ


お楽しみにー☆