おはようございます晴れ


安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
はいw


『ひかりのたね』の情報解禁記事に続き、『安川結花ブログ企画第15弾プレゼント応募開始』の記事に続いて


今日はまた新しく嬉しい宣伝記事となりました^ワ^ノ


うんwいやーw


今お世話になっているマネージャーさんは


サプライズがお得意>w<`b←いや、安川がただ単に事務所の流れを把握してないだけかもしれませんがw


二度も安川を


ほうけさせて下さいました(゜゜)www←安川は驚き過ぎると機能停止します(笑)


なんと、


11月に。。。


11月にぃいい!!!!!!>w<ノ


はい、


チラっとだけの宣伝ならOKと言われているのでこの辺でっ(*´w`)ノ←チラッとすぎるぅうΣ(・∀・`;)


あぁ♪


今年中に


演技が出来るなんてwww


演技が、、、、


出来るなんてぇえええええええええええええええええええええ(*´ワ`。来年マデオアズケダト思ッテタノニィイイーw)ノ


しかもすっごい場所で(笑)←場所にもマジッスか?wΣ(・∀・`;)w

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

うはっw


舞、、、ぉととっとw


○○、I LOVE YOU!!!!(*´艸`。)ってバレバレやからw


しゃああああああああああああああ☆


今年は


新しいジャンルに飛び込みながらも


舞台に立てるという喜びを得た安川は


無敵だぜぇえええええい!!!!!>ワ<b←いや、実際手術後初舞台になるし色々ハラハラしてる自分もいる、正直不安(>∀<;)b


でも、


この不安が一歩前に出れば360度変わる事も存じております!!!!!^皿^ノ


不安を勇気に☆


変換ダ!>ワ<ノ


そして


ブログ企画第15弾『黒き花、赤き花』も沢山のご応募ありがとうございます☆


今回の写真は悪女?または妖艶さがテーマっぽくなってるなとwアルバム編集してて自分で思ってます(笑)


ちなみに昨日で100名様を越えて、


好評な出だしに安川も腕、もといキーボードを叩く指がなります!!!(笑)←皆さんに感謝>w<ノ


感謝の気持ちを込め。


新しい事務所との契約祝と声優としての進行状況と、そして今後の舞台活動についての喜びを


皆さんにプレゼント写真集とともにお伝えさせて頂きたいと思います^ワ^ノ☆


発送開始は今日の夜か明日からスタートさせて頂きマス>ワ<ノ

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

ではでは☆


今日も元気出して活きましょう!!!!^ワ^ノ


皆さんもお楽しみに☆そして行ってらっしゃいませー>ワ<ノアップ行ってきます(*´艸`)☆チャンチャンw



■■■安川結花お知らせコスモス■■■■■■■■■■■■■■■

NEW安川結花ブログ企画第15弾『黒き花、紅き花」只今プレセント応募受け付けておりますプレゼント(*´ワ`※締め切りは9月30日、23時59分59秒までとなっております)ノ詳しい情報はこちらからどうぞ→キラキラ

NEW『ひかりのたね』オリジナルCD発売☆安川結花ヒロイン、コッチネーラ役として出演☆

サンプルボイスはコチラから→[VOON] kotinera1

もっとは詳しくはコチラから^ワ^ノ↓
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

NEWパソコンそして安川結花と前田愛美の二人がお送りいたします。『ひかりのたね』宣伝チャンネルニコニコ動画生放送が!9月28日(火)から、毎週火曜日20時スタートで始まります>ワ<☆アップお楽しみに☆