皆さん、

お疲れ様です(ノ>w<)ノ

イロイロあった結果、

紺色のスクール風水着装着で
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-100830_085858.jpg
プールに乗り込んだ安川です(ノ>ワ<数十年ブリ)ノ

あ、

短パン装備すると

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-100830_085505.jpg

これで街中歩ける(^皿^田舎デスカラーw)/あ、実際、↑この上にパーカー着て行きは水着で行きました(笑)

プールは
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-100830_130335.jpg
田んぼに囲まれてましたょー(^O^プールというか健康ランド?w)/プールとサウナと温泉を5時間ぐらい満喫してきました(ノ>ワ<今、なうで帰ってマス)ノ


ぃやー、、、

明日筋肉痛は確実だな(笑)

そして肝心な泳ぎは、、、

父がコーチしてくれました(ノ>w<)ノ←てか、初めて人からちゃんとした泳ぎ方を習った気がしますw

「良いか?まずは平泳ぎ、これをまずは覚えると、荷物を背負ったまま泳ぐ事が、、、」

とうんちくと共に父w。

「脚の蹴りが弱い!」「もっと腹筋を使って」「ほらっ水を蹴る!」

きょ、、、教官んんん(ノ>w<。)ノ

まぁ、父のスパルタのお陰で

平泳ぎ、ビート板使用でバタ脚を覚える☆彡←息継ぎも出来ないし、ビート板ないと沈むぅ(*ワ*)

だが、

ラスト一時間で奇跡が起きるっっ!(゜ワ゜)

父の指導も終わり、自主練をしていると

隣の人の泳ぎを目撃する(ノ>ワ<)ノ

息継ぎに苦戦していた安川。

(あ、あれなら息継ぎ楽かも(゜ワ゜))

と真似てみると、、、

か、身体が浮いたぁぁあ(@ワ@)

フォームはきっと違うだろうけど

ちゃんと前に進むぅ♪(ノ>ワ<。感動)ノ

なんだこれ、、、

なんだこれぇ~(〃▽〃)
口で息出来るし、浮くし、進むし♪

ドルフィン泳ぎしか出来なかった(知らなかった?w)安川には

感動的な瞬間でした(ノ>ワ<。)ノ

とりあえず、平泳ぎとクロールがビート板で何とか進むようになった事と

背泳ぎを得とくした事と

ドルフィン泳ぎは

しじみ取りぐらいにしか役に立たない(;゜д゜ヒャー)←プールは違うネ(笑)

という事を

学び、発見した安川でした!!!(ノ>ワ<)ノ

発見日和☆彡(^皿^充実した一日♪)/

しかし、今日のメインは

実は、、、

これからなのだ!ヽ( ◎ワ◎)ノ

今から妹のお誕生会だったりする☆彡(オメデトゥ!ノ>ワ<ネーチャン祝ゼー♪)ノ

ハードスケジュールかつ充実している今日。そして妹に、
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-100830_190012.jpg

乾杯(^ワ^)/☆彡

ではでは

皆さん今日も一日お疲れ様でしたー!!(ノ>ワ<チャンチャン♪)ノ