菜の花畑で有名な横浜(青森県)だし、

みちのく菜の花プラザによる(ノ>ワ<)ノ

バラ園に行けばバラソフトやらハーブ園に行けばラベンダーソフトが定番のように

ここでも『菜花ソフト』とつという旗を発見(^O^)/

さっそく買ってみるとp(^^←ご当地ソフト好きw)q

おろろ?
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-100828_124237.jpg
色が、緑色?(゜ワ゜菜の花、黄色かと思ってた)

パクリと食べてみると、、、

ん?、、、強いて言うなら野菜味?(OワO)

?マークを頭の上に表示して食べていると

『これ、菜花だ』

という会話が聞こえてくる。

そう、これは菜の花ソフトではなく


菜花(という野菜)ソフトだったのだ!?ヽ(ナントッ ◎ワ◎;)ノ

ドッキリだ、

これはドッキリだぁぁああ(ノ>w<ヤラレター)ノ←ちゃんと「菜花ソフト」って書いてあるけど、してやられた気分(^^ゞ←(笑)

まw

美味しければ全て良し(ノ>ワ<)ノ

菜の花畑にて菜花(という野菜)ソフトを食べる私(笑)←ウケるからアリです(^皿^ゞ

さー、

ただ今

恐山に入りました(ノ>w<)ノ

数字の刻まれているお地蔵さんが

ひたすら並んでいて

正直今、

びびってま~す(アハハ~ ̄▽ ̄;)

目を背けても目に、目に

お地蔵様が写るぅぅぅ(゜ワ゜;なぅぅー)

てなワケで、写真は控えます!←マジ怖いんで(;゜ω゜流石恐山っっ)σ

ではではぁー

びびりながらも旅館目指して

GO!GO!(ノ>w<ではではまた後ほどー)ノチャンチャン!