パ、


パソコンが最近。。。危うい気がする∑(゜Д゜;=;゜д゜))
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-100822_152556.jpg

こぅ、


フリーズするとかそういう機能的な支障はないのですが


夏場だからだろうか、ウォンゥオンと唸って


熱が、熱が凄いのだ∑(アヂー゜Д゜;=;゜д゜シャットダウンサレナイ))


出来るだけ冷やしてあげようと思うのだが、、、


うーん。


今のうちに外付けのハードディスクに色々移して置いておこぅ。


こう


5回に3回はシャットダウンされずに強制終了に頼らなければいけないってこれって危険度的に何%ぐらいでしょうかね?><←自然にシャットダウンをするのを待とうと思っても全然電源が切れないのです・A・。


メモリー増やしたり、メンテナンスは出来るだけしてるつもりなのですが


ノートパソコンなのですが、パーツを取り替えるとしてもどの部分ですかねぇ。。。


まだ3年ぐらいしか経ってないのに(*´4`。毎日使ッテルシナァ。。。)


やっぱ使いすぎなのかなー(メンテナンスはしてるつもりなのですが>A<、


何か良い熱対策ありましたら皆さん良かったら教えて下さーい(´A`、宜しくお願いしまーす)ノ