1000人突破感謝記事は何にしようかなー?と考えた結果。


東京の公演中々観にいけないから、出来れば安川の映像作品観たいって言って下さった方々のお言葉を思い出す安川。。。

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-200902181609001.jpg
なので、ちょい前のモノなのですが


『パワーライダー』最新版?はい、ちゃんと編集された総集編版です☆↓↓↓(PCのみ)

http://sc-smn.jst.go.jp/flv1500/fB085601-006.swf


恥ずかしいですが、安川の初めてのヒロイン役。。。(ニャー>w<`←自分で自分の演技観るって恥ずかしいノダぁ・w・`


でも


ストーリー自体はコメディも入っていますが未来の福祉に向けての希望ある作品になってます!!!勉強になります>w<ノ

あ、ちなみに木村教授役の池田秀一さんはあのガンダムのシャア、またはワンピースの赤髪のシャンクスさんです>w<ノ


あw今だから言えますが


やっぱ、アニメの声だけではなく、ダンディボイスに「おはよう」って言われて


あわわわシャ、シャンクスぅううう>w<`。って朝の挨拶は軽く興奮してました(笑)←残念ながら大人の事情で池田さんの写真はUPできませんが)


今、ワンピース漫画ではシャンクス登場しますからね(´ワ`アニメの方も楽しみであります>ワ<ノ

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-200902181610000.jpg

初、ドラマでいっぱいいっぱいではありましたが

とても経験になった現場でした^ワ^ノ


良かったら映像ではありますが、

演技してる安川を見てみたいっとおっしゃって下さった方々のご期待に少しでも答えれればなぁと思い


恥ずかしさを置いといて、安川ヒロイン姿皆さんに公開です>w<`v


。。。ぁぁあっでもやっぱ恥ずかしい(ノД<。初ヒロインだからなんて言い訳は見苦しいですが、、、でも、でもっお願いだから未熟な安川を見ても笑わんといてー°・(ノД`)・°・)


という叫びと共に、

これで地方で東京の舞台公演を見れない人にも安川が演技してる姿、ちょっとはお披露目出来たかな?w

次、映像では、


もっとこれ以上にスキル上げて皆さんに前にお披露目したいと思います!!!>w<ノ←ちなみに9月か10月に少しですが映画に出演してるので良かったら、ってまぁ近くなったらブログでお知らせしますねー>w<b


では、


どうぞ。


ご覧あれー^ワ^ノ→『パワーライダー』(PCのみ)http://sc-smn.jst.go.jp/flv1500/fB085601-006.swf

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-Image207.jpg

では!改めまして

アメンバー申請1000人突破☆祝!>w<ノ皆さん、これからもどうぞヨロシクお願いします^ワ^ノ


以上、感謝記事でしたー>ワ<ノキラキラではでは舞台観劇行ってきまーす>w<ノ皆さんも午後もファイヤです>ワ<bチャンチャン