おはようございます晴れ
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
友人に唐突に


そう聞かれて


いきなりだなぁwと言いつつも


祐一かなー(´w`ユウイチ)ノ


っと何気なく答える安川。


「ひねりないなー」


と言われたw∑(ナントッ゜ω゜;)


うーん、でも


安川 祐一(やすかわ ゆういち)


って響き的には悪くないと思うんですけどね(*´艸`)


「ユカちゃんの事だから空也とか八雲とか、空系の名前入るかと思ったw」


と友人。←まぁ、確かに安川なら入れそうダ^^;w


でも響き的になんとなく祐一って思い浮かんだから祐一で(´w`)ノ


っていう何気ない会話の中。


ふっと


昔、母に


「ユカちゃんが生まれた時にね、お母さん「蒲公英」って付けたかったのよ」


とか言われてたのを思い出すw


タ、タンポポ∑(゜Д゜;=;゜д゜))


安川 蒲公英ですか!!?∑(゜Д゜;=;゜д゜イイヤスケド、ソレッテ。。。))


「でもねーパパが反対してねー結局パパが姓名判断で名前付けたのよー」


って残念そうに話す母に、


ほ、本気で蒲公英って付ける気でいたんだ∑(゜ω゜;)っと察した幼き頃の私w


「あ、でも蒲公英だと綿毛になるから、いっそのこと安川 綿毛ちゃんの方が可愛かったかしら?」


どうも、

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

安川 綿毛デスキラキラ>ワ<ノ

。。。うん、若干、響きは可愛い感じだけど、ってうぉおおい>w<`ノエスカレートシテルヤン!


飛んでっっちゃう、飛んでっちゃうよ私!∑(゜Д゜;=;゜д゜))


っとツッコミを入れた事があるw


蒲公英も綿毛も可愛いちゃ可愛いけど。絶対この業界で「安川 蒲公英です!」って自己紹介したら


100%の確率で「芸名ですか?」って聞かれると思う(笑)←間違いないw


とにもかくにも、


安川は自分の名が


ユカで良かったと思ってる今日この頃>w<b


やすかわ ゆか


うん!この響きが僕は好きサキラキラ(´ワ`)ノ


だからねw


もし男だったとしたら


祐香(←本名)の祐を一文字とって


祐一で良いと思ったのだった>ワ<b合格


はい☆


そんなワケでw←ドンナワケ?w


以上、もしも話と思い出話コラボレーション記事でしたー(*´ワ`オチハナイヨw)ノ



今日は昨日より幾分か雨で気温下がりますが、熱中症にはどうぞお気を付けて・w・ノ

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

ではでは


今日も元気に行ってらっしゃいアップ!!!行ってきます晴れ!!!!^ワ^ノ


P・S皆さん、昨日はピグ訪問&アイテムありがとーございまーすプレゼント>ワ<ノ←食べるの勿体ないのでハンバーガー達、飾らせて頂きました^w^ノリンゴチャンチャン♪