おはようございます晴れ


ご報告大分遅くなりましたが、


安川、引っ越ししましたーアップ新生活イヤッホゥ>ワ<ノキラキラ安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

はいw


新しい環境にはもう大分慣れている安川です(*´艸`スーパーもう迷ワナーイ)


同じ階に外人さんファミリーが住んでいて


お父さんでしょうかねー。エレベーターでバッタリ会った時はかならずレディファーストして下さいますw>w<ナンテ紳士ナおじ様)ノ←日本語と英語どっちも


お隣さんは老夫婦。


多分、お花好きコスモス


で。


大家さんは


皆さんの言うようにテレポーター、もしくは忍者?いや009?w


でも一番どこでもドア派が多かったので


結果、きっとどこでもドア使いなのでしょう(ソウシチャエw*´ワ`)bキラキラ←今後追跡シテミマスw←イヤイヤイヤえっ(笑)


あははw


新しい発見がたっぷりで


新生活は、充実している毎日です^皿^ノ虹


そして


はい。


それからついに、


安川。


覚悟決まりました。


今月中に


事務所との正式契約を考えています。←自由人な安川には契約書って奴がどうも苦手だったのですが(苦笑)


はい。。。


随分、


雲のようにふわふわ自由気ままに過ごしてきましたからねw


そろそろ


ちゃんと腰を据えて


足元固めてみる決心がつきました。


色んな事から解放された事だし、


手術も終えて心なしか度胸?いや、図太くもなったみたいですから^皿^b

なによりね


事務所さんの方から


こんな安川でも良いと


前向きに


手を差し伸べてくれたんです。


嬉しかった。


だから事務所さんに


感謝の気持ちを込め今後は、安川なりに忠義を尽くして行こうと思います。

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

ってメイドでですかっっ!!!?∑(ェエエエエ゜Д゜;=;゜д゜))↑ってツッコミ待ちデス(笑)←サァ来イ!!!>ワ<ノ←w


ま、どんな仕事でも有り難く受けるつもりでいるので、


今後写真会とかにも参戦する事とかあるのかな?・w・ノ


まだ今後の未来なんて見えないし、分かりませんが。


全力でどの仕事も楽しもうと思ってます☆←まずは今収録中の声優の成功を第一に楽しみますね>ワ<b←歌は練習あるのみ!!!(゜Д゜;=;゜д゜ゥオオオオオオ))

。。。あひらめき電球


正式契約したら


ブログイベント発生させましょうねプレゼント>ワ<ノ


第15弾の中身はもうぼんやりとは決まっていますが、応募期間や開催日は


相変わらずサプライズでいきますよークラッカー→過去の事例はコチラw(*´艸`ヨロシケレバ読者登録デ戦闘態勢ヲ宜シクオ願イシマス(笑)携帯)←まぁw「一日限定!?」「限定100名様まで!!!?」とかいじわるな事はしませんからご安心をにひひ


ちゃんと何名様でも安川はいつも通り☆感謝の気持ちを込めてのメッセージ返させて頂きます!!!!>ワ<b←何より安川の楽しみにでもありますからラブレター(*´艸`文通交流?w)


支えて下さる皆さんに、


日ごろの感謝を届けたいw


ありがとう皆さん>ワ<ノドキドキ


っという事でw


今月中旬、末、もしくは来月頭?


うーんw


ま☆後はブログ記事の雰囲気でサプライズ日を予測してみて下さいね音譜^皿^b←意外と分かりやすいからw


ではでは


お楽しみにー>ワ<ノアップ

さてw


今日も
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
素敵な出会いと発見に巡り合えますように合格←願晴ります!!!♪>ワ<ノ


皆さん、行ってらっしゃい!!!行ってきます^ワ^ノ晴れチャンチャン♪