すごい、

思い出した!

水泳部に入る夢を見てしまった。←ちなみに朝。

うん、だから魚食べたかったんだヽ( ◎Д◎)ノ

うん、

正直ね

安川、、、かなづちなんねん(ノ><)ノ

恥ずかしい話

3回ぐらいリアル溺れした事がある(笑)

あー、、、

泳げるようになったら

きっと楽しいんだろうなー
もうすぐ真夏だし、、、

とか思いつつ、

今だに泳ぎ方を知らない

山好きな私。。。

うぅ、

海も、

海も好きだけど(空と海のコラボは最高ゃ!)

浮くって

何!!?(;゜д゜)

いや、

あれだ、これは

泳ぎが苦手だと思いこんで

水に近寄らなかったために

泳ぎ方を知らないってだけの

簡単なトリックに違いないっっ(ノ><)ノ

おっしゃー!

今年こそ、、、

あ、いや、

水はやっぱ。。。

ん、

違う!

今年こそ、

今年こそプールでも良いから

泳げるようになりたいっっ!!!ヽ( ◎Д◎)ノ

だから

きっと夢にみたんだな(笑)

うん、

今年は

山だけじゃなくて

海にも挑戦だ!p(^^)q

あ、

でもあれだよ!プールとか足のつく所なら潜水でなら1、2回の息継ぎで、25メートル泳げるんだからね(ノ><)ノ

ただ浮く系の平泳ぎとかが分からないぃ(┰_┰)

海とか湖は足がつかないからマジで沈んでいく私、、、

くぅ~。

安川!

泳げるようになるもん!!(┰皿┰)

と、

夏の目標をかかげた安川だったとさ(笑)

あ、

海はまだ足が一歩前に出ないけど、山の方は行く予定はもう立ててるのだよんp(^^)q

夏といえば舞台!!稽古!っていうのが当たり前な5年間だったから、

こんな

海とか山の予定立てる年があっても良いのかもしれない。

たまには良いよね☆彡こんな年も!!(^ワ^)/

嫌な事を忘れよう、って気持ちもどこかにあるかもしれない、

でも

この楽しみを計画したり願晴りたい、好奇心、冒険心。

この前向きな感情は

相変わらず安川です!!(ノ>ワ<)ノ

道が代わっても、

私の人生は変わらない。

楽しむ!

これが、

安川だ!!!(^ワ^)/

皆さん、

心配かくてごめんね、そしてありがとう(^^ゞ

安川は相変わらず安川です(^皿^)/

私の人生だもん♪

さぁ☆彡

今日もお疲れ様です(ノ>ワ<)ノ

美味しいもん食って今日も自分ご褒美!!!(〃▽〃)

(1日1クリック、ぽちっとして頂けるとうれしいです!>w<`←皆さんのお陰で只今上位になれてます(゜ω゜支えてくれてありがとう>w<。ノ感謝と活力!。皆に届け☆!>ワ<ノ)



ファイヤーぁああああ(ノ>ワ<)ノヒャッホゥ(ノ゚ワ゚)ノ