おはようございます☆


はい!


この間のブログ企画アンケート集計結果がまとまったので


■今回は安川結花に演じて欲しい役■をまとめてみました>ワ<ノ


沢山メッセージ頂けたので


アンケート結果は前半記事と後半記事に分けてお送りさせて頂きます>w<ノ


それではー


安川結花アンケート一覧集~ヽ(´ー`)ノ


■今回は安川結花に演じて欲しい役■

・芝居の好きな女性が平凡な青年と恋に落ちて芝居と恋愛の狭間で悩み芝居に打ち込んでやがてトップスターになっていく女性

・ 刑事 まだ、演技してる所見た事無いから、どんな役が似合うかはわかりません!

・バラエティからシリアスまで、全て演じれる女優になってください。CMも見てみたいです((ネ´∀`))b ハリウッドも(。-∀-)ノィィジャナ-ィ松たか子(少し似てるから?)に負けるな(+・`ω・)9

・ 安川さんがやりたい役を演じ、安川さんが満足できる役を演じてほしい 敏腕女刑事 まだ、見たことがないので、何でも良いです。ドラマで病院ものとか。

・いろんな事に挑戦してほしいですね今までの安川でいてほしい

・安川さんの演技はまだ見たことがないのでなんとも言えませんが、どんな役でも安川さんをはじめ皆さんが輝いている姿を見たいです。

・悪役。

・地球外生命体

・神秘的な雰囲気の女性。

・物語の、蔭の主役のような存在感のある役柄。

・声からすると、可愛い役ですね~!今、夜中にテレビでやってます「東京リトルラブ」の様な、短編連続ドラマが、いいと想います♪

・主役じゃなくて、主役を支える姉の役。

・コメディで中心となって笑わせる役。(天然・無意識じゃなくて仕掛ける側で)

・怪しいお店の女主人みたいな・・・(笑)

・固有名詞だと「キレイ」のケガレや・女教師は2度抱かれたの先生(しのぶさん)

・ 色んなところで顔を見せてください。

・推理モノの探偵(知的な役を観てみたい)売れっ子アイドル(今までの役とのギャップが面白そう)

・今回の経験をもとに、患者さん役と言いたいとこだけど、研修医役なんてのも面白いかも。でも、医療関係の舞台をやる時は、点滴などの小物の使い方などをプロに聞いて徹底してね。

・テレビで見られる芸能人であってほしいです。

・残念ながらまだ演技をしてる結花ちゃんを見れてないので、思いつかないのですが、アロッタではかなり幅広くいろんな役を演じているそうなので、まずはそれを観てみたい。 すいません。趣旨違っちゃいましたね。

・役よりも・・地方公演はやらないんですか?

・ 一生懸命に生きている女性なら、どんな役でも。

・ツンデレメイド(笑)強い学者(ミラ・ジョヴォヴィッチ風)

・いろんな役にチャレンジしてもらいたいです頑張って下さい

・結花ちゃんは気品のあるお顔をしているからカサブランカのイングリッド・バーグマンみたいな役をやって貰いたいです♪ まだ結花さんの舞台(DVDも含む)を観た事がないので(ノ_・。)、今後というよりはまずは今までの作品を観てみたいですね。

・テレビ出演してほしいですね。役は何でもいいですよ。

・ブライダルプロデューサー、巫女さん、看護士、ソムリエール、バーテンダー、プロダンサー 女の侍かな(笑)

・刑事とか 正義の味方 教師 看護婦 医者 (・o・)あれ? ほとんど。 結花さんに合う役ならどんな役でも良す

・女子高生wってのは冗談で♪ 個性ある面白い役

・ 表と裏の性格がある役 愛の話。 恋愛、人間愛、 うまく説明できませんが 一人の人を深く 深く思う 人。 みたいな・・・

・正直、安川さんの舞台や芝居を観た事がないので、どんな役でも新鮮に観れると思います。

・ゆかさんのビジュアルと声とは正反対の憎たらしくなるほどに徹底した悪役が観たい!

・ 女優役 なんていかがでしょうか。 まだ演技を観たことがないのでなんともいえないが、イメージとして、キャリアウーマンを観てみたいです。 元気な姿が見れたら、どんな役でも楽しみにしてます?

・見た目はきついけど、実はすごくあったかい人ギャップが大きい感じの役なんてどうでしょう?

・おそらく似合わないと思うけど、どういう風に演じるのか観てみたいというイタズラ心で、コミカルな三枚目的キャラとかはどうだろうと思いました。 なんにでも挑戦してほしいです

・まだ1度しか舞台を観ていないので~(^。^;) 正直、安川結花さんの役者としてのレベルが判らないのですが~ 2月の舞台の時はアル中ニート役だったので~ 私の中の安川結花さんのイメージに無い役柄が良いですね~ 例えば『鬼龍院花子の生涯』の花子役とか『極道の妻たち』の姐さん役で、どれだけ安川結花さんのフワ~って感じを無くして、どれだけスゴメルか、どれだけ啖呵をキレるか観てみたいですね~o(^-^)o

・とにかく幅広い役を演じてほしい 田舎の風采の上がらない子が、幾多の困難を乗り越えて、地道な努力を積み重ね美しく成功するヒロイン??


□□□□□□□□□□□□□□□


はい!


前半はここまででw>w<ノ


後半記事は後ほどUPさせて頂きまーす^ワ^ノ


にしても前半後半どちらも圧倒的に刑事が多いですwあと看護婦とかOLw


あ、


刑事役も看護婦役、OLも演じた事はありませんが


安川今まで立った舞台では


圧倒的に冷静だったり暗い役、影のある役が多かったりしますw実はwww


舞台で初めて安川を見た人はこのブログのテンションの高さに驚き


私生活やブログを先に知ってる人は


舞台を見るとブログや普段の安川とのギャップに驚き


うーん、


いつか驚かし大賞貰えるかな?(笑)


っとかねw←違う賞目指して願晴ります>ワ<ノ


はい!そんなアンケート前半戦>w<b後半戦もどうぞお楽しみにです^ワ^ノ安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

(1日1クリック、ぽちっとして頂けるとうれしいです!>w<`←皆さんのお陰で只今上位になれてます(゜ω゜ここ最近一日1更新しか出来てないのに、皆さん支えてくれてありがとう>w<。ノ感謝と活力!。皆に届け☆!>ワ<ノ)

ではではー!皆さんの答えてくれてた役がらをイメトレしながらw今日も安川元気に行ってきます!!!^皿^皆さんも行ってらっしゃい☆!!!!>ワ<bチャンチャン☆