はいおはようございます晴れ


昨日のお夕食は


じゃんクラッカー
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-100425_172412.jpg
煮えたぎる参鶏湯クッパ!(サムゲタン!!!>w<b


・・・>w<b


あw


分かりました?


今日の記事タイトルがどこから来たか?w(´w`)ノ


えぇ。。。そうなんですよー


韓国料理屋さんに行くと


必ず一回は


あのワニっぽい口から火を吹くラスボスが安川の頭の中には現れます(*´艸`)←でも実はプレイした事あんまないっていうネ(笑)←小学校の頃兄がプレイしてる所をずっと隣で眺めてて、良くはしゃいだものですw


って、とりあえず昔話は置いといて>w<ノ


はいw


食べましたよー初参鶏湯クッパ(*´艸`)


今回も初食w


昨日は初丸亀うどんだったのでw


今日も初食で探してみたら


韓国料理になりました(´ワ`ゥヒャ)ノ


いつもはそのワニっぽいラスボスのせいなのか、


注文を避けてたクッパも


今日は進んで注文だぜ^皿^b


でw


食してみた感想は。。。


わー


めっちゃ


鶏ガラダー。。。。


。。。(*´艸`)


・・・ッテソレダケカヨ!!?∑(サムゲタン!゜ω゜;)って思った方後で補習です(*´w`)ノ←何教育!!?w


いやー・・・


ホント全然関係ないのですが


サムゲタン!!って発音にかなり楽しさ感じてしまったキラキラ安川なぅw(好奇心がもうそっちにクギヅケw*´艸`サムゲタン!!)


いやー普通に美味しかったんですけどね、まろやかで・w・;


でも今回は


やっぱり、味よりその気持ちの良い発音に心奪われちゃってw(ヒャァノw<。サムゲタン!←シツコイw)


サムゲタンで


連想される動物はなんだろう?ひらめき電球wとか(´w`体長30センチぐらいで薄茶色の短足でのそのそ歩くイメージだなー。あ、アルマジロちょっと近いかもwでももっとふさふさした部分もあってイノシシとアルマジロを足して2で割ってみたような?w決して可愛くはない。縁の下とかに住み着いていそうな草食系動物です、はい安川の中では(笑))ノ


と、そんな事ばっか考えちゃった>w<ノDASH!


あれだねw


安川の頭の中は今サムゲタンっという動物で夢が広がっちゃってます(´w`きっと『サムゲタン!』って鳴くんですよ←ってポケモンカヨw∑(゜w゜;))ノ


うんw


今日はいつもに増して自由度の高い記事になっちゃたネw(゜ワ゜マ、イッカw)ノ!!!


そんな日もあるぜょw。←ッテイツモカw


(笑)


さぁw


今日と明日で


ついにロシアの演出家さんによる一カ月集中演技ワークショップ終了となります>A<ノ


あぁ、月日が流れるのは早い。。。


でも今日も


演技について素敵な発見が出来る気がしてテンション上昇中の私^皿^bれっつ吸収なりアップ!!!>ワ<ノ安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
(1日1クリック、ぽちっとして頂けるとうれしいです!>w<`ヨロシクお願いします☆)

ではでは、


今日も素敵な発見に出会えますように音譜>w<ノ


皆さん!元気に行ってらっしゃい晴れ行ってきます!!!虹(チャンチャン^ワ^ノ