皆さんお疲れ様です!!!


そして
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
新宿御苑満開でした!!!ヤーハー>w<ノ


↑安川が撮った写真なのですが


カメラの小さな画面での確認写真より


こうやって大きく見ると


何か撮る感動が大きくありますネ(*´艸`)


春だなーって


桜みても思うけど


この写真を撮った瞬間の


胸の高鳴りや好奇心を


思い出すw


桜、


綺麗だな。。。w


はいw


実は


安川とても目が悪い子w


コンタクト熟練者ですwww。



自分で撮った↑桜の写真を見て


あぁ。。。


こんな桜綺麗だったんだって


思うぐらい


目がしょぼしょぼしてた今日この頃。←ちなみにハードコンタクト。


多分花粉のせいですかね?


最近、目が曇って何も見えてなかったんです>w<`


洗えばまた見えるけどすぐ曇ってしまう。やっぱ花粉現象^^;


で。


思い切って


今日。。。


眼科の先生に頼みこんで


左目だけですけどソフトコンタクトレンズになりました!!!!>ワ<b


やったー!!!


目が


痛くない


目が


曇らない


目が


目がぁああ目がぁああああああああ←ラピュタのケフカを想像して下さいw←え?w


はい!!!!


素敵!


視界が素敵>ワ<。ノ


なんでもっと早くソフトコンタクトレンズにしなかったんだろう?って思うぐらい


ずっと痛かった左目が


キラキラに見えますw


ちなみに右はハードじゃないとダメだって言われたのでやっぱハードのままmw



ソフトとハードのミックスになりましたがw


痛みや曇りが取れて


凄い


幸せ気分が


倍増です(*´艸`)


感覚で歩いてた道がすっごいキラキラ見えて


素敵でした^ワ^ノ


見えるって素敵だなぁって心の底から思った今日この頃(*´艸`)


多分


この目と一緒で


安川は


自分の歩く道が軽く曇ってたんだと思う。


今日


桜を観にいけて良かったw


リラックスして


心リフレッシュ>w<b


てか目もリフレッシュ!!!


そしてついでに


美容院で


軽く髪の毛を整えて貰ってリフレッシュ>w<ノ


よっしゃー!!!


今日は


沢山色んな発見と


新しい事と忘れてた事。


素敵な事に出会えた


素敵な素敵な


一日でした!!!^ワ^ノ


忘れかけた自分のリズム。


また刻みだしてきた!!!


人生山あり谷あり。


今私は


頂上にまた一歩一歩歩きだしてるw


マイペースwいえす!!!>ワ<b


皆!!!


ごめんねそしてヨロシク!!!ありがとう^ワ^ノ


安川、


疲れてたのに疲れてないって自分を癒してあげるの軽く忘れてた。


疲れてたら疲れてたで


リフレッシュを忘れてた!


疲れてるのに


疲れてないって意地張ってた私は


思いっきり力んでた。


疲れたら休めば良い。


いつも自分で言ってる事なのに、。


忘れててごめん!


そして


忘れてる間も支えてくれてありがとう!!!


安川、


もう大丈夫^w^ノ


いや、


大丈夫とは言わないw


また。


歩きだしたよw


って言っておく>w<b


楽しい事w


自分らしい事w


みえてきたw!!!


さぁ。


進むぜコノ野郎>ワ<頂上目指してレッツゴーだ!!!^ワ^ノ


そして


このソフトになった瞳で


見るぜ世界!!!


私の道w


ぬぉおおおおおおおおおおおおおおおお>ワ<ノ


ふぉろみぃーーーーーーーーーーーーーーー(´ワ`)ノ゙!!!!w←ジャンヌぅぅーw←ちなみに今は「かもめ」のマーシャ中なりw←ワークショップでw
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
(1日1クリック、ぽちっとして頂けるとうれしいです!>w<`ヨロシクお願いします☆)
リフレッシュ楽しかったですw皆さんもレッツリフレッシュ?リフレッシュ!!!>ワ<ノ!!!!^ワ^ノではでは☆お疲れさまでしたー>w<ノ