おはようございます晴れ


今日は打ち合わせ前に数時間だけですが


な、なんと


お茶します(ヒサシブリダナーお茶ダナンテw*´艸`キャ)


女の子とだけどw


てか、親族だけどもw


なんて言うんでしたっけ?


従姉じゃなくて


えー、、、お婆ちゃんの・・・兄弟の子供の子供。。。はとこ?


ん?


んーw


まあいいか^皿^ノ


でも


久しぶりに会います(*´艸`)


てか


舞台観に来てくれるのですが


こうやって二人でお茶するのは


実は


初めてだwww(´ワ`子供の頃はよく遊んだがお盆とかそんな時か)ノ


どきどきw


軽く東京離れますw


イッテキマス>w<ノ


あ、でwその子がとても絵が上手で


いつも舞台を観に来てくれると


そのたびに


絵を描いてくれるんです^ワ^ノ


ジャン☆

安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-mareae
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba

(「ルドンの黙示」族長マレアよりw)


これがめちゃくちゃ可愛いドキドキ(もー美化ウェルカム!!!安川臆がましいからネw実物とはるかに違うじゃんって言われても気にしないよwだって嬉しいから^皿^bw>ワ<ノ



ほんと自分の演じたキャラクターが絵になるって


かなり嬉しいですよね>ワ<ノ音譜
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-200904120021000.jpg
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba-200901210535000.jpg

(「今日もふつう」ベニオ&サクラよりw)


それに


ベニオなんて後あとDVD観て


あー、ベニオ演じてる時、指立てるの癖だったんだなー安川w


とか思ってた癖を


絵でちゃんと使っててくれた事に感動www(*´艸`)

あーw


この絵とか使って昔演じた役のドラマCD作っちゃおうかなw


そんぐらい


ハッピーな気持ちの安川デス>ワ<ノ


っというワケで


この感謝の気持ちを込めて


今日はお茶を奢ってこようと思いますラブラブ>w<ノ←ササヤカナダーw
安川結花オフィシャルブログ「~安川結花BLOG☆おそらのじかん~」Powered by Ameba
(1日1クリック、ぽちっとして頂けるとうれしいです!>w<`ヨロシクお願いします☆)

ではでは☆皆さん今日も花粉に負けず行ってらっしゃい!行ってきます!>ワ<ノチャンチャン☆

ペタしてね