はい!おはよーーーーーございます晴れ!!!>ワ<ノ!~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-kitoyuka
今日から11月ですねw早いものです(*´艸`)


そして


今日から「11月戦争とその後の6ヶ月」の本格稽!!!w


イエス。。。イエスっ!!!!虹>ワ<b


止まらないよ!


毎日稽古だよw


休みこれから一回もないよ!!!


いきなり昼稽古多めだよw


も~。。。


イエスっ!!!キラキラOK!カモン!!マイライフアップ(>ワ<アァ、ダメ、ウレシイw)


はいw


もう気分とノリだけで英語使ってるけど全部カタカナっていうそんな私(*´艸`)


でもそんなの関係ないw


なぜなら。。。


ノリと気分に正確さなどいらないからダ!!(*´ワ`ウワッハッハ)b←ソウナノ???∑(゜ω゜;シラナカッタ)


そうw


自分の気分だけを表現する時に


正確なスペルなんていらないのさっw←ちなみにこれ言い訳ネ(笑)


うんw


安川ブログというこの場所はね


気分とノリとテンションと誤字脱字の


聖地なんだよ!!!!\(゜ワ\誤字脱字クソクラエー)(ナーッハッハッハッハッハ/ワ゜。。。)/


はい、


すいません、うそです。


スペル間違えるのが怖いのさ>A<。イクジナシっ


出来る事なら漢字も英語も誤字脱字なしに


知的キャラで売りたい所。。。OTZ←ソウダッタノ?∑(゜ω゜;シラナカッタ)


知的安川。。。


想像中、考え中、想像中、考え中、、、ちーん、はいムリです、


知的キャラ、ムリデス(*´A`;優等生トカムリムリ)ノ


そんな安川なんて、、、安川ジャナイ>A<。クスン)ノ←ジャアドレガ安川ダ?えっ


え?


誰も安川に知的キャラ求めてないって?


それは~。。。


助かる!!!(゜ワ゜ヤッタネ!!)b


そう!私は私、君は君、アナタはアナタ>ワ<b


よって安川は。。。


自分を貫くぜ!!!>ワ<bDASH!


レッツ!マイペース!マイライフ!HAPPYアップ!!


さーw


相変わらずテンションだけで文章を書き終えようとしてる安川です(笑)


今日からの怒涛の稽古日程に


興奮中の安川、


もう、


どんとこいやー>ワ<bってノリさっwww


うんw
~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-i

毎日稽古、、、どんとこいやぁあああああああああああ>ワ<bドキドキ


あつくるしぃ奴w←オマエダー∑(゜A゜;)


(笑)

~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-yuka_ranking2
(1日1クリックしていただけるとうれしいです!>w<`)


今日も元気にインフルエンザに襲われないよう皆さん気を付けて!!!>w<安川も気を付けるぞー>w<ノ

ではでは!行ってきます!!!凄いいってきます>ワ<bそして皆さんも行ってらっしゃい!!!晴れ願晴ってこー>ワ<オーノドンッチャンチャン☆


プレゼント只今、安川ブログ企画第9弾『ハロウィン!結花』写真集プレゼント応募受付中です!!!>w<ノプレゼントどなた様もお気軽に応募して下さいね^ワ^ノハロウィン

詳細はこちらから→http://ameblo.jp/yasukawayuka/entry-10377589318.html


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

安川舞台もヨロシクお願いします>w<ノ

11月23日から29日まで『11月戦争とその後の6ヶ月』公演に出演します☆

安川結花チケット予約フォームチケットhttp://ticket.corich.jp/apply/16779/007/

!!ご注意ください!!

演目は三つあります。

安川はその中の1つ「11月戦争とその後の6ヶ月」に出演です。

舞台詳細はこちらのコリッチにて↓

(PC)http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=12344
(携帯)http://www.corich.jp/m/s/stage_detail.php?stage_main_id=12344
「観たい」って所にコメントをして頂けますとなんとチケットが200円引きになります>ワ<ノ※コメント書いて下さった方はalotf@enmel.com に「観たい」にコメントしたよってお知らせよろしくお願いします>w<