映画衣装合わせ、


1着目の服はフリルの白で2着目の服はタイトな黒


全然キャラクターが正反対Σ(・∀・)


最終的にはタイトな黒になりました>ワ<b


よっしゃ☆


願晴ります(*´w`)b


そういえばおなじみのゴジラ像が立ってました(*´艸`)



~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-091024_114833.jpg
前にも一度見た事があるけど


こんなまじかで見たのは初めてw


思わずパシャリ>ワ<b


まじかで見ると


おぉーって迫力がありました(´ω`でも思ったより可愛い顔してるんですねゴジラってw)


テレビでみた時もっとおっかないイメージだったんですけど


ほほぅと創りをまじまじと見てしまった(笑)



ちなみに今回の映画の役はどちらかというと、、、悪役?はい、悪い人ですw


でも反面教師っていうか、大事なシーンだから気を引き締めつつ、


そしてやっぱり悪役初チャレンジでドキドキさ>w<ノ

~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-yuka_ranking2
(1日1クリックしていただけるとうれしいです!>w<`)

願晴りますぜぃ(゜w゜レッツトライ)b