『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』オフィシャルサイト

http://wwws.warnerbros.co.jp/benjaminbutton/


はい。


ブラッドピットさん主演の映画『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』


途中から目頭が熱くなり、、、いやぁ。


いやぁ。凄い。


期待大にして借りた映画が、期待以上だった時。


これほど満足な事はないですよ>ワ<。


いやー


CGがこれまた、どこからどこまでが本物でCGなのか見分けがつきませんね>A<;


こんなに泣き続けて顔が腫れたのも久しぶりですが


感動しても泣くのを大抵我慢する安川、


涙はふいをつかれた時とか本当に心持っていかれた時にしか出ないのですが


今回、我慢出来なかった°・(ノД`大粒デター)・°・


凄い、


これはお勧め作品です>w<。


まだ観てない方にお勧めキラキラ


さて、夜には『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』と共に借りた『チェンジリング』を観ようと思います☆


こちらはアンジェリーナ・ジョリーさん主演映画。


これまた期待大>ワ<ノラブラブ


~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-yuka_ranking2
(1日1クリックしていただけるとうれしいです!>w<`)


良い作品を見ると心がクリアになってイキイキしますよね(ステキ恋の矢*´艸`ウヒャー)