いゃぁ~
~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-090916_143227.jpg
また食べに行っちゃった(笑)らーめん英さんの英スペシャル(>ワ<)☆彡

うん♪

目の前通ったらフラフラ~って(笑)

だって、だって

安川の大好きな角煮と卵と明太子とチャーシューがそこにあるんだもんっ!(ノ><反則ダァァア)ノ←デザート今日ハヤメテオコゥ(-ワ-;ェヘ)

あー、

ラーメン巡りしたくなってきた(笑)

安川ってこんなにラーメン好きだったんだと、本当に最近発見した自分です(゜ワ゜)

皆さんが教えてくれたラーメン屋さんも今度行こう♪p(^ワ^楽しみだなぁ☆彡)q

あ、

そしてブログ企画締め切りが近付いてきてまーす☆彡※アメンバー申請、またはプチメでご応募頂いてる方にプレゼントさせて頂いていますのでお間違えのないよぅヨロシクお願いします♪)

ではでは、これから

船に乗ってきますp(^^)q☆彡


~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-yuka_ranking2
(1日1クリックしていただけるとうれしいです!>w<`)




行ってきますヾ(≧∇≦*)〃あ、ちなみに安川。朝なんでいつも早起きか、、、それはねそこに朝日があるからサ(笑)

チャンチャン☆彡

-----------------


現在、安川ブログ企画第8弾


「セクシィー!?&セクシィ結花」


デジタル写真集プレゼント中です。


応募方法はこちら↓をくりっく。


http://ameblo.jp/yasukawayuka/entry-10340043353.html


9月18日までやってます。