はい☆彡

Good morning!(>ワ<)ノ
~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-090911_152117.jpg

いきなり英語から入った安川です(笑)

昨日はね、

凄いですよ!

普通の定食屋さんにて(←一人じゃないけど)

プレーンなラーメンを初注文してみました!!!ヾ(≧∇≦*)〃

凄い(笑)

プレーンに美味しい醤油ラーメン!

凄いプレーンだけど

この味を知らなきゃラーメン屋食べ歩きはダメかなって思った(←勝手に、笑)

よーし!

プレーンを知った事だし

都内のラーメン屋さん食べ歩きますかヾ(≧∇≦*)〃

ではでは

今日も燃えてきますか!!(>ワ<行ってきます!)

行ってらっしゃい☆彡

~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-yuka_ranking2
(1日1クリックしていただけるとうれしいです!>w<`)


皆さん、沢山のブログ企画ご応募ありがとうございます☆彡
今日の夜からプレゼントURL贈らせて頂きますねー(^O^先着順デス)/

応募は9月18日まで。


-----------------

現在、安川ブログ企画第8弾

「セクシィー!?&セクシィ結花」

デジタル写真集プレゼント中です。

応募方法はこちら↓をくりっく。

http://ameblo.jp/yasukawayuka/entry-10340043353.html

9月18日までやってます。