昨日の猫のどあっぷにゃー
~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-090908_033613.jpg
写真慣れされてるのです彼女(


*´艸`相変わらずメスかオスか分からんがw)ノ


ちょっと前にゲームセンターの前を歩いていると、UFOキャッチーの景品で


猫の手のヌイグルミ?足あとがあった。


何か見本がぶら下がっていたので


その手のニクキュウを触ってみたら、、、


ぷに。


って


ぷにっていったぁああ>ワ<ノラブラブ


http://www.strapya.com/categories/12_3202_3314.html


そのさわり心地に


かなり胸ときめいた安川は


1コインをUFOキャッチャーに入れて即敗北してションボリ帰ったという思い出が


蘇る安川。


この写真の猫さんはニクキュウを触らせてくれないだろうか?と手を伸ばしかけたが


見ての通り手を隠してる彼女。


うん、


さすがモデルさん。


写すのはOKだけどお触り禁止っていう事なのですね、


クールだわープロだわー>w<`bアップ


その堂々としたしなやかさ!見習いたいものです!(*´w`センセイ)!ノ


あ、


そうそう!


最近自分が、


高い確率で


シャビィというレモンのアイスにハマっていることに気がついた安川です(*´艸`)
~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-hako
すっごい、夏向きのアイスw←ソロソロ秋デスガえっ


http://mognavi.jp/food/31970


そして


すっごい、目が覚めるアイスwww←安川酸っぱいの苦手なのですっごい食べながらのたうちまわります←ソレッテ好キナノえっ??


皆さんもコンビニで見つけたら


ぜひキラキラ(*´ワ`レモンをがぶっと食べてみて下さい)ノ


人気ブログランキングへ

(1日1クリックしていただけるとうれしいです!>w<`)


気合いが入りますから(*´ワ`)b←ダカラソレッテ好キナノえっ???←(*´艸`チャンチャンw)