~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-090905_154415.jpg

はい☆彡

今日は4年に一度の日本映画学校同窓会でした!

同期生は一人しかいなかったのですが

溺れる家族のお父さんの野口さんが同期生会長で

親身に声をかけて下さり

知り合いの監督さんや

映像科の方々。

仕事の現場でお会いした事のある皆さんと

挨拶とお礼が出来て

凄い

楽しかったです(>ワ<)
しかも

安川が3年前にその演技力に惚れ込んで

「ぜひお供させてください!」

と、北海道公演にむりやり連れていって下さった女優クスノキミツカさんもいらっしゃって(>w<)

また公演に誘って頂ける事が出来ました(^ワ^)/

元担任の先生にも

「安川と芝居してみたい」と言って貰えて

日本映画学校のホームページにも、

活躍してる日本映画学校卒業生の所に安川の名前を載せて貰ってるって事を初めて知って

なんか、ほんと、

学校の皆さんにも応援して貰えてるって

すごいジーンと来てしまいました。

今日はほんと、

参加出来て良かった☆彡

安川これからももっともっと前に進みます!(>ワ<)

皆さん!ありがとぅヾ(≧∇≦*)〃


安川結花!更に前に前進したいと思います☆彡

さー!

行くぜー(>ワ<)ノ

~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-yuka_ranking2
(1日1クリックしていただけるとうれしいです!>w<`)

皆さん!安川行くぜ~!!(>ワ<)いきなり山篭もりしたり危なかっしいヤツですが(苦笑)どうぞ温かい目で見守ってやって下さい♪ではでは、残りの同窓会も楽しんできます☆彡行ってきます(>ワ<)ノ

~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-nesoberiton