先生ー。
~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-siori
ギリギリですけど大丈夫ですかー?w


撮影の時に撮って貰った写真を頂きました^ワ^ノカメラ


先生ー。


高校3年生ぐらいには見えますかねー?>w<`b


え?


あかん?


あかんかー。。。


あかんって言うな\(゜ロ\)(/ロ゜)/←ギャク切レ?(笑)


あれだぞー


今どきの女子は結構、


大人びてるんだぞー>w<ノDASH!


むしろ安川より精神年齢高いんだぞ。


妹とかに


「ゆか姉は子供だから話にならない」


っとか言われてみろーw


ネバーランドまで走っていけそうな気になるぜ走る人(アッハッハッハw*´ワ`モーオマセサン!ソノ口ノキキ方ナントカシネートオ前ノ靴ノ中ニ無臭剤ノ白ツブツブ毎晩ブチマケニイクゾコラw)bキラキラ←ヤルコトガ地味ダー∑(゜Д゜;))


まw


実際、お兄ちゃんと喧嘩した時。


力じゃ勝てないけど、悔しいから仕返ししてやろうと練って練って出した答えが


玄関に置いてあった無臭剤のツブツブを靴の中にばらまいてやったぜっていうエピソードがあります(*´艸`)


うんw


まぁ、その時は、その靴がお兄ちゃんの靴ではなくて、たまたま家に遊びに来てたお兄ちゃんの友達の靴だったというミラクルな事態が発生して、兄と友人と母のトリプルパンチで叱られたんですけどね°・(チクショーノw`)・°・


あの時は


本当に、心の底から


間違えたー∑(゜Д゜;=;゜д゜))って焦ったなー(*´艸`シミジミ)


うんw


そういう時代もあるさ(*´艸`)DASH!
~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-siori2
レッツ!ネバーランド☆>ワ<b虹

人気ブログランキングへ
(1日1クリックしていただけるとうれしいです!>w<`)

ちなみに、安川自身は、ピーターパン怖ぇえええ(ノД・。)って思ってるからもし迎えにきても着いていかないょ!!>w<bDASH!誰しもいつかは、フック船長について行く日が来るのさ(*´艸`フッ)←。。。それも嫌だー!!∑(笑゜Д゜;=;゜д゜チャンチャン))☆


-----


「浴衣結花IN江ノ島」!!プレゼント応募開催中です!!!クラッカー


プレゼント応募方法はこちらから(赤浴衣結花デス晴れ>ワ<ノ→http://ameblo.jp/yasukawayuka/entry-10315963962.html