おはようございます☆

~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-marea

そう。。。初めて髪を染めたのはこのマレア役にて↑


それからしばらくたって


こうなったり
~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-biriyuutu
こうなったり
~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-kannrann
こうなったりしたんだっけ~(*´艸`)
~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-mejikara
って安川眼力怖っ\(゜ロ\)(/ロ゜)/


でも、


意外と茶色な私多いねwイメチェンになってないかな今回のΣ(´∀`;)


今回はピンクを入れて貰って


~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-090805_224718.jpg
ナチュラブラウンだったんですが


うん。


なんか髪の毛の色より、こうやって写真並べて


全部安川顔違うくねっ!!!?\(゜ロ\)(/ロ゜)/


っというツッコミを言いたくてしょうがなくなったからもういいや髪の話ヽ(´ー`)ノ←話パスッた∑(゜Д゜;)


でもねー


女優は役によって顔が変わるのです、そういう生き物なのです。


そういう種族なのです。


だから皆気を付けて?


女優の血が流れてる女性は大抵悪魔だから、魔女だから、


ちなみに私魔王だからっ!!!!ヽ(´ワ`ヌァハッハッハッハッハ)ノ


ここで「溺れる家族」の安川演じる美和の名言を一つ。


霧島「君は怖い女だね」


美和「フフ・・・私が怖い女なんじゃないわ、、、怖いものなのよ、、、女はね。。。」



そう、皆気を付けて!!!そのうちに手玉にとられて転がらされて、焼かれて、


食われますよ!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/←ちなみに安川はミディアムレアが好きドキドキ(笑)←イキナリ肉ノ話シターえっ


はいw


そんな冗談はさておき、


今日も一日皆さん願晴ろー>ワ<b晴れ

人気ブログランキングへ
(1日1クリックしていただけるとうれしいです!>w<`)


行ってきます!そして行ってらっしゃーい^ワ^ノチャンチャン☆