床もテーブルもイスも


そして衣装もテーマは


「欲望」
~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-oboyuka
それは


人間の血であり、汗であり、、、まぁ色々。


さらに


雨がデーマで出てくる作品でしたので


雨です。


安川はフルコース。


血、憎しみというまぐまのように赤い衣装です。


はい。


今回はちゃんと衣装写真がありましたw


今回「溺れる家族」舞台見れなかった方も、


アロッタブログにそのうち写真が公開されると思いますので、


どうぞお楽しみにです>w<ノ

人気ブログランキングへ
(1日1クリックしていただけるとうれしいです!>w<`)

ちなみに安川は皆さんから頂いた差し入れ、

さきほど全て完食してしまいました!!!>ワ<ノ

プチケーキとかおせんべいとかケーキとか、パイとか、芋とかようかんとかリポビダンとかリラックマ、、は食べれないけど、リラックマグッズとか>w<ノアロマとかバス系とか手ぬぐいとかイラストとかお手紙とかひまわりとか黄色いバラとかガラスに入ったお花とかもぉおおおお沢山のお菓子!そしてリラックマそして美容グッズやお花!!!!皆さん本当にありがとうございましたー>ワ<ノ