~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-zennsinn2
ウォーリーウォーリー


に出てくる掃除ロボットのモーが好き!!!(ダントツw>ワ<bw


可愛いよねラブラブ


モーがいなければウォーリー絶対絶命だったしえっ


モーが出てくるたびに爆笑した覚えがある>w<ノDASH!


あ、


二番目に好きなのは


ウォーリーウォーリーキラキラ


彼は、、、愛くるしいw


うん、


ギューってしたくなるよねラブラブ←柔らかくないだろうけどw


三番目は


イヴかなーウォーリー


あの最初のオッカナイのからお姉さんに変わってく感じとウォーリーの掛け合いが好きw


いやー。


夢の国の住人達よりジブリやリラックマ達に心奪われっぱなしだった安川としては


予想外の展開w


でもキャラクターグッズ見てみたけど、やっぱりあの映画のCGでの滑らかさは出せないよね(ザンネン>w<`


~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-090615_230905.jpg
あ、おばさんが買ってくれましたw美味しいですよねコレ>w<ノ↑


珍しくディズニーキャラクターに胸がキュンキュンした安川でしたー(*´艸`モーがリアルで欲しいカモwあ、でもロボットだったらドラえもんの方が欲しいかもねw←いや、むしろ四次元ポケットが欲しい!!!←ってあれは皆欲しいよねw笑)


人気ブログランキングへ
(1日1クリックしていただけるとうれしいです!>w<`)

あ、明日でブログ企画締切りですね>w<ノ沢山のご応募ありがとうございます☆そして、今日プレゼントご応募して下さった皆さん、明日URLお送りしますねー☆^w^ノ