はい☆


舞台の物販でしか売られていなかった安川結花デジタル写真集がカメラ


ついにネットに進出する事になりましたー>w<ノドキドキ


地方の方も、予定が合わず舞台に来れなかった方も


ぜひぜひアロッタショップへキラキラ^ワ^ノ

『アロッタショップ』(PC・モバイル対応となりました>ワ<b)コスモスhttp://alotf.cart.fc2.com/


発売されているのは


【恋】ラブラブ(2007年8月発売)

安川の日常?一言でいうならばお散歩デート!!?音譜w2年前の安川は今よりさらに幼かったー、、、二十歳です(笑)公園で遊んだり猫と戯れたりトンカツ食べてたりwしてるかと思ったら黒い水着付けて鎖に繋がれてるお色気ショットもありえっ安川初写真集です☆

~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-koij


【花】コスモス(2008年4月)

安川写真集第二弾☆これはもう雪やら桜やら第一弾の「恋」がお散歩なら「花」は旅行ですドキドキ>ワ<ノ浴衣を着てお約束の温泉ショットありw春は花見サwそしてゴールド結花のほとんどもこのデジタル写真集に詰まってます>w<ノお楽しみに☆

~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-hanaj


【聖】流れ星(2009年4月)

はい、デジタル写真集の中で一番新しい写真集です☆「ひじり」と読みます>w<b今年の4月7日に公演されたアロッタ舞台「偽伝、ジャンヌダルク」の物販コーナーにて発売されました^ワ^ノ一番最新の安川を観たい方はこれがお勧めです>w<b機材が増えカメラの機能も高いカメラへと進化しw安川自身も「恋」から比べたら写真の前での固さが取れております!>w<`ノジャンヌダルクもありつつ、オスカぁルwって感じのもありつつ、2年前より凛々しくなった←あ、自分で言ったwえっ2009年の安川をお楽しみに下さい>ワ<ノ

~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-seij


アロッタショップで購入して頂けた特典として


安川メッセージカードを同封させて頂きたいと思いますラブラブ>ワ<ノ


さらにさらに


備考欄に


「サインをヨロシク」「安川結花サイン希望」と書いて下さった方には


安川のサインもお付けさせて頂きます音譜>w<ノ


安川相変わらず力入れ過ぎてプルプルした文字になりそうですがガーン勿論心はとても詰めさせて頂きます>w<`ノのでメッセージカードもサインも良かったらぜひ貰って下さい(*´ワ`)ノ


あw


もう持ってるよ~購入してるよ~って方へラブラブ←ありがとうございます>w<ノ


でもサインが欲しいよーって方がおりましたらぜひぜひ7月舞台の公演終了後に「書いて~♪」って言って下されば安川、サインと日付と一言メッセージもDVDの裏に喜んで書かせて頂きますので>ワ<bどうぞご気軽に話しかけてやって下さいニコニコアップ


ではでは皆さん☆


アロッタショップにて


ぜひぜひ2年前の安川から最新の安川まで晴れ


どうぞご堪能下さい>ワ<ノドキドキヨロシクお願いします^ワ^ノキラキラ


安川写真集のお買い上げの詳細はこちらにて→『アロッタショップ』コスモスhttp://alotf.cart.fc2.com/


人気ブログランキングへ

(1日1クリックしていただけるとうれしいです!>w<`)


安川写真集「恋」から一枚w↓
~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-koikuro
こんなの入ってますw↑ちょっとツンデレですね(笑)


お楽しみに~にひひ


(追伸:あぅ、すみません。安川言葉が足りませんでした>w<`!アロッタショップはPC、携帯共に対応となっております☆ご興味ある方はぜひ携帯からも覗いて見て下さいねー^w^ノ安川でした~☆)