はい>ワ<ノ


皆さんお待たせ致しました☆


今日の夜から開催される


久しぶりの安川結花ブログ企画プレゼントキラキラデス!!>ワ<ノ


今回の安川結花プレゼント第5弾の


写真集タイトルは


グアム結花です!!!飛行機>w<ノプレゼント~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-g-s2

2008年の1月に撮影されたもので


安川初海外ロケの時に撮った写真デスキラキラ>w<ノ←ちなみに写真集の枚数は40枚ですドキドキ!!


今まで出して来た安川写真集の「恋」「花」「聖」どのDVDにも入っていないので


今回のプレゼント企画で初お披露目の写真タチでありますw波>w<ノ


あ!


そして今回からブログ企画のプレゼントGET方法が前回と変わります!?∑(゜Д゜)


なんと


もう安川とアメンバーになって下さってる方は一々応募せずにプレゼント企画を見れるようになりましたプレゼント!!!>w<ノ


つまり>w<ノ


プレゼント企画をアメンバー限定記事でのUPとさせて頂くからですラブラブ

なので応募方法は


以下のようになっています☆


↓↓↓

プレゼント安川結花ブログ企画プレゼント応募方法プレゼント


恋の矢すでにアメンバーの方は・・・

本日の夜から5月15日の期間まで安川結花ブログにて観る事が出来ますひらめき電球

記事としてUPしている時期は今日の夜から5月15日までなのでアメンバーの方もお見逃しなく>w<`ノ


恋の矢アメブロをお持ちの方は・・・

安川へ「安川結花ブログ企画第5弾応募」とか「プレゼント企画応募」と書いてアメンバー申請して頂けると【グアム結花】が観れるようになります☆>w<ノ安川、出来るだけ早めにアメンバーの申請受理させて頂きますね^ワ^ノ☆


恋の矢アメブロをお持ちでない方は・・・

以前とご応募方法は変わりません☆alotf@enmel.com に『安川結花ブログ企画第5弾応募』や『安川結花第5弾プレゼント応募』とタイトルや本文に書いてメール下さい☆後ほどURLがアロッタの方から届きます>w<ノ締切は本日から5月15日までとさせて頂きます☆


~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-g-s1
色んなシュチュエーションの水着+αの安川グアム写真が40枚ドキドキ>w<ノ


ちなみに髪の毛がめちゃくちゃ長いのはエクステです(笑)


皆さん、どうぞお楽しみに!!!>ワ<ノラブラブ


以上、安川結花ブログプレゼント企画第5弾『グァム結花』の応募&限定公開お知らせでしたー>ワ<b


ではでは。また本日の夜に!!!>w<ノ


人気ブログランキングへ

(1日1クリックしていただけるとうれしいです!>w<`)


それにしても一年前でこんなに顔って変わるものなのだなーwっと思った安川でしたー(笑)


ちゃんちゃんw