はい。

~安川結花BLOG☆おそらのじかん~-jyannnuosukaruw


今回の偽伝、ジャンヌダルク。


賛否両論ではりますが、


嬉しい事に


色んな方に評価して貰え、


友人やファンの方々からだけではなく、


映画人や業界人の方々にもいつもより嬉しい評価を頂けました>w<`ノ


勿論、演技が不安定な日もあり、長セリフが吹っ飛んだり、自分では至らない点が多く、反省もあり


まだまだ精進せねばなりませんが、


嬉しい事に今さっき、


映画出演や舞台出演がどどーっと決まりました☆(アリガトウゴザイマス>w<。ノ


来週から衣装合わせで今月から撮影に入ったりするそうですΣ・w・


「土日連続三回、16公演で昇天しちゃいましたOTZ」


とか言ってる場合じゃないですね(甘エルナ私っ!>w<`DASH!


さぁ!


とにあえず肉食うゾ!!!肉!!!!>w<`ノ


反省してる暇があれば


精進する時間を作れ!!>w・)bてなラブラブ^ワ^ノ


でも来週。髪の毛をばっさり切る事になりそうです∑(゜w゜オゥ)w


まぁw


演技出来れば髪の毛が短かろうが長かろうが


安川には関係ないのですがね>w<ノDASH!


さぁ!行きましょう!!!ランス、、、もとい美容院へ!!!!>ワ<ノ


そして


安川初ヒロインの「パワーライダー」。


昨日から放送が始まりました>w<ノ


インターネットからも見れますので


パワーアシストスーツについて!!!皆さんぜひ知って下さい>ワ<ノ↓


http://sc-smn.jst.go.jp/4/series.asp?i_series_name=POWER+RIDER


あw安川の演技については自分ではノーコメントさせて頂きますw(苦)自分の声を録音した時のように、自分の写真を見た時のように。冷静な目で見れないものですね映像とは><`


でも音楽とCGが入るだけでこんなにも違う世界になるとはw


映像って面白いなぁって思いました>w<ノ


さぁ!


ジャンヌダルクが終わったからと言って気を抜いてる場合じゃないぞー座禅だー!修行だー!!!


精進だ!!!精進>Д<ノ


うぉおおお☆


でもw今日は肉食べるぞーwww(*´艸`)←れっつマイペースw


ジャンヌ感動してくれたって言ってくれて皆さんありがとうございますw


嬉しいw本当に支えになります!!


ありがとうございました>w<ノ


さぁ!進め―とにかく進めー私!!!w>ワ<ノ

~安川結花BLOG☆おそらのじかん~

(1日1クリックしていただけるとうれしいです!>w<`)